Post-667先日、銀行で税金の支払いをしたついでにATMでお金を下ろしました。約1時間後、携帯に見知らぬ番号からの着信。出てみると、朝行った銀行からです。なんと、ATMにお金をそのまま置いて来てしまったのです・・・。こんなこと、まさか自分がするとは思っていませんでした。どんどん抜けた行動が増えて行くのが恐ろしいニィニです。こんばんは。私はしっかりタイプだったんです!本当に!!!





丸々1ヶ月もブログを放置していましたが、
そんな中着々とハワイ行きの準備を進めていました。
今年は8月の終わりから9月にかけての日程に決めました。
(まだ仕事の休みはOKもらってませんが・・・)

今まではマイルを貯めていた関係でANA利用でしたが
マイルを使い切ったので、
今回は(自分の日程的に)最も安かったJALとなりました。
7月から、JALの機内食は
「わくわくリゾートプレート」なんてものが登場するらしく
それも楽しみだな~♪


ーーーーーーーーーーーーー

今年のハワイは「のんびりリラックス」がテーマです。
ブログを始めてからここ数年、
「ブログのためにどこかネタになる所に行かなきゃ」とか
どこに言っても、何を食べてもまず写真を撮ったりとか、
なんだかブログメインの旅にしてしまっていました。

最近はこのブログも放置気味だし、
しかも去年のハワイでの出来事の半分は
まだブログに書いてません。

今年はブログのことはあまり気にせず
思うままにのんびりきままに過ごしてきます。
(まだまだ先だけどね!)