モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

夢の時間は終了です!


Post-154思わぬアップグレードでPHを満喫した私たち

でもそれは友達が先に帰ると共に終了です

PHをチェックアウトし、新たにシングルルームへチェックインです 続きを読む »

Mのオデコ


Post-155ホテルの記事の途中ですが
プチ更新~

昨日 久しぶりに
オババカに変身してきました

生後7ヶ月の姪っ子は
見事に横に大きくなっておりました


顔もだんだんしっかりしてきて
益々私の赤ちゃんの頃に似てきました
(ホントの話よ!私の母も認めてます!!)

私もそうだったらしいのですが
男の子顔なのがね~
ピンクとか似合わないんですね~

それもこれも髪の毛が少ないせいよね?
額のMがマブシイワ :emojiface_glad2:

ホテル話のつづきは
今夜更新!

ペントハウスをご案内~


Post-151さあ
アップグレードでペントハウスの続きです

ペントハウスと聞いたとき「もしかしてベッドルームとリビングが分かれてるのかな?」なんて思いましたが、そこまでは期待しすぎでした

部屋の広さは普通の部屋よりちょっと広めな感じ
でもやっぱり内装はおっされ~でした 続きを読む »

バンザイ☆アップグレード


Post-150いつもいつも空港のチェックインの時「もしかしたらアップグレードでビジネスに…」なーんて淡い期待をしますが、一度も経験ナシ :emojiface_tear:

こういうのって期待しちゃうからダメなんですかね?

でも今回は思わぬアップグレードに大はしゃぎでしたー 続きを読む »

〈アサイ〉ってご存知?


Post-149ハワイに行くと美味しいものがいっぱい

最近は食べたいものを決めてから、その日の行動を決めたりします

肉に魚に…
ちょっと罪悪感を感じる程
ボリュームたっぷりの食事を繰り返します

そこで気になるのが
帰国後の体重 :emojiface_coldsweat2:

確実に太ります :emojiface_koma:
どんなに歩きまわったとしても
チャリをこぎまくったとしても
それ以上に高カロリーな食事をしてるんでしょうね :emojiface_koma:


でもでも
今回 良いものみつけました! 続きを読む »

タダイマ☆


Post-148あーーー

楽しかった :emojiface_glad2:

満足 満腹 パワー満タン :emoji!:

いろんなことを

一気に書きたい所だけど

次はいつ行けるかわからないから

ちょっとずつ小出しにしないとね :emojiface_delicious:


旅は楽しいね~
終わりがあるから楽しいんだよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ写真をPCに落としてないので
とりあえず携帯のカメラで
日焼けした汚い足の写真を撮ってみた :emojiface_settledown:

色がちゃんと出てないから黒さがわからないけど
焼け具合はわかるよね?

手の甲が一番焼けてて
今パソコンを打ってる手が
自分の手じゃないみたいで
すっごい違和感 :emojiface_koma:

気持ち悪~

P.S
いってらっしゃいのコメントありがとうございました
返信してなくてすみません

ただいま~

ってことで、お返事のかわりにさせてください :emojisweat:

今 成田です!


Post-147ワクワクがとまりません

とうとうこれを言える時が来ました


みなさん、
わたし
ハワイに行ってきます!

沖縄☆いろいろ


Post-146八重山の島々を紹介してきましたが
今日は紹介しきれなかった写真を
カンタンに紹介していきます!

まずトップ画像はビーチで見つけた
顔みたいな珊瑚のかけらです

砂浜を歩いていたらフッと目があいました :emojieye:
なんかかわいいでしょ?
   
   続きを読む »

待ってたものが・・・


Post-145間に合った~
写真のTシャツが届くのを
待ってました!

かわいいでしょ~?
これ手描きのイラストなんですよ
だから宇宙で1枚の 
私だけのTシャツ!

イラストを見て皆さんお気づきかもしれませんが
赤瓦の屋根にシーサー 
そしてイトバショウという植物が描かれています

このかわいいTシャツは
今回の八重山の旅でお友達になった
コノハさんが 1枚1枚 愛情込めて描いてるんですよ!

続きを読む »

沖縄ふらり旅~“鳩間島”編


Post-144さあ、八重山離島巡り
最後の島となりました

当初この島は行く予定ではありませんでした

旅を延長することにした時
その時は、宮古島へフェリーで行こうと考えてました
ですが、石垣にとどまることになり
ならば鳩間へ行こう!と決まりました

予定は2泊 宿も予約し
朝準備をしていると携帯に着信が!
電話の相手は予約した宿の「オバァ」でした

「船 欠航だね~」
と穏やかな口調で言われました…

予想はしてたんです
鳩間行き(西表島 上原港行きも)冬の間は
波があると ほとんど欠航になる
とは、短い滞在中にも耳に入っていました

でも もう春だから と安心しきってました
行けない物はしょうがない!
明日船が出る事を祈って待つしかありません

翌日は船もでて 無事鳩間へ行くことができました! 続きを読む »