モーハワイ☆コム

カテゴリー:自転車でGO!~2008春~

自転車でGO! Part6


Post-203自転車でGO! Part1
自転車でGO! Part2
自転車でGO! Part3
自転車でGO! Part4
自転車でGO! Part5

このシリースもいよいよ終わりに近付きました。今回はカパフルからですね。ここからは大通りに向かったため、あまりいい写真がありません。なので今までの様に地図と写真に番号を振っていません。まぁこの辺は私なんかより皆さんの方がよくお分かりだと思います。ではスタート! 続きを読む »

自転車でGO! Part5


Post-191自転車でGO! Part1
自転車でGO! Part2
自転車でGO! Part3
自転車でGO! Part4

自転車での探検も折り返し地点を過ぎたあたりです。もうしばらくお付き合いお願いします。
カハラモールで休憩後、再スタートです! 続きを読む »

自転車でGO! Part4


Post-184自転車でGO! Part1
自転車でGO! Part2
自転車でGO! Part3

前回ダイヤモンドヘッドロードを登りきりましたが、この先どうしようかと少々悩みます。目的地を定めていないので地図と睨めっこしながら考えます。ダイヤモンドヘッドをぐるっと一周するのもいいけど、ここで下ってしまうのはなんだかもったいないなぁ。 続きを読む »

自転車でGO! Part3


Post-177自転車でGO! Part1
自転車でGO! Part2


さあ今回は、ダイアモンドヘッドロードの後半です。坂を上ってさらに進みますよ! 続きを読む »

自転車でGO! Part2


Post-171前回のPart1では、カピオラニ公園を抜けた辺りまで紹介しました(地図のグレー部分)。今回のPart2はダイヤモンドヘッドロードを登って行きます!直射日光を浴びながら坂道との奮闘がはじまります。 続きを読む »

自転車でGO! Part1


Post-167最近すっかり自転車好きなイメージがあると思いますが、今回のハワイでも自転車で走ってきました!
あてもなく、気の向くままなので面白くはないですが、皆さんにも自転車で走っているような感覚を味わっていただけたらな、と思っています!

さあ、Part1はトップ画像の地図で「オレンジ色の道」の部分だけ写真をご紹介。この辺はワイキキから近い場所なので、皆さんも見慣れた景色だと思います。

では、スタート! 続きを読む »