モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

今日はBecker's



あわもりさんから、BURGER KINGでハンバーガー半額!
と教えてもらったのですが、残念ながら11時までの
サービスでした(T_T)

なので、今日はBecker'sに来てます。
ワタシ的にはファーストフードの中では2〜3番目に好きな
お店なのですが、とんとご無沙汰でした。

そのご無沙汰中に増えたと思われる、グラタンバーガーの
スープセットにしてみたのですが、バンズが・・・

焦げてる(-_-;)

グラタン部分がおいしかっただけに、残念!




と、ここまで書いて下書きに保存して、事務所に戻って
きたのですが・・・
途中、BURGER KING の前を通ってよ〜く見たら、
ワッパーJr.半額なのは、AM11:00 ではなく、
PM11:00まででした(;O;)

く〜〜〜〜〜、今日が最後のチャンスだったのにっ!!!!!


☆今日の写真☆
なぜか下だけコゲコゲのグラタンバーガー


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

タイムセールの誘惑



先週の話になりますが・・・

渋谷で乗り換える時の通路にある洋服屋さんが、
セールをしてたんです。
しかも、ちょうど通りがかった時に、
「まもなくタイムセール始まりまーすっ!」
って!!!

すでに値下がりしてるものも、2点以上買うとさらに
20%OFFになるってゆーじゃないですか♪
もちろん、突撃しましたよ。
で、↑のグリーンのセーターとストールを購入。

帰宅して着てみたら、とってもイイ感じ♪

何色かあって、どの色も良くて迷った末にグリーンを
選んだのですが、こんなことなら別の色も買っとけば
良かったと激しく後悔。
なんせ、次にここを通るのは1週間後。
セールも終わっちゃうだろうな〜と思ってたんです。

がしかーし!

まだやってたヽ(^o^)丿

もちろん、入りました! オレンジ買いました!!

この時のもう1点は、ヒートテック風のハイネックTシャツ。


それにしても。。。
同じ形の2色買いなんて、初めてではなかろうか。
これって、ジャボン▼の得意技よねw

ヘンなところ、見習っちゃったー(^_^;)


☆今日の写真☆
セーター2色買い
2,900円から40%OFFのさらに20%OFFでゲット!


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

雪の明日は・・・



いや〜、昨日の雪はすごかったですねぇ。

朝早く部活に行ったカツ、
まだ積もる前にカラオケに行ったトモ、
あまりの積もりっぷりに心配になり、メールしてみた
ものの、どちらからも返信がなく、遭難したか!?と
思っちゃいましたw

結局2人ともケータイの電池切れだったとか
なんとか・・・
ホントなのか???


で、今朝。

自転車は絶対ムリだし、バスもすぐ乗れるとは
思えなかったので、駅まで歩いても間に合うようにと、
いつもより20分早く家を出ました。
が、出てすぐ目の前で転倒した人を見て、こりゃ
徒歩もムリだなと。
会社のノートPC持った状態で転んだら、シャレに
ならないですからね。
で、バスに乗ることにしたのですが・・・

来ない(–;)

来ても満員通過される( ̄。 ̄;)

やっと乗れても、徐行運転だったり、立ち往生
してる車がいたりで、いつもより10分遅れで
ようやく駅に到着。

果たして、9時までに会社に着けるのだろうか・・・

☆今日の写真☆
昨日の午後、東京に積もった雪


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

早めのランチは



まだおなかが空いてなかったので、BURGER KING に来ました。

オーダーしたのは、ワッパーJr.とコーンスープとコーヒー(S)。


ここで問題です。

この中で一番お高いのはどれでしょう?




答え



コーンスープ!!!





それってどうよ?


と、思いつつ食べてみたら、なるほど〜!

濃厚、ドロッドロでおいしい♪

ハンバーガーよりおいしかったですw


☆今日の写真☆
久々、BURGER KING


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

商売繁盛祈願



今日は仕事始めということで、初詣に行ってきました。

この辺りで会社で行くなら、やっぱココでしょ!
ってことで、神田明神(神田神社)に向かったのですが・・・
さすがにものすごい混みっぷり。
↑の写真下側の黒いところは、全て後頭部ですw

実は初めて参拝したのでよくわからないのですが、
40分待ち程度ならまだ早いほうなんですかねぇ?

今日は良いお天気だったけど、強い北風が吹きつけて
寒いの寒くないのって・・・
涙がチョチョ切れましたよ(T.T)

でもね、神田明神と言えば商売繁盛の神様ですから、
今年はぜひとも仕事量を増やして頂きたいものです。

まぁ・・・

神頼みでいいのかって話もありますけどね。


☆今日の写真☆
神田明神


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

初めて見た、ミッキーの○○!



みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願い致します♪


さてさて・・・

昨日、実家への手土産にとアイスクリームを買ったんです。
その時に、↑のカレンダーを頂きました♪

隠れミッキーがいると書いてあったので、みんなで
ワイワイと探して盛り上がってたのですが・・・

さらに!

大いに盛り上がったイラストがあったんです!!

それが、コチラ↓




な〜んと、ミッキー、裸足です!
4本指なんですねぇ、猫と同じですw
いつも黄色い靴を履いてるから、指はある意味衝撃でした(笑)

ちなみに、アウラニリゾートではスニーカーらしいですよね。
どうせなら、素足にビーサンでハワイらしい装いにしたら
良かったのでは???


☆今日の写真☆
31のディズニーカレンダー
ミッキーの素足、入ってます!



ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪