昨日何気なく見ていた広告の中に、見つけてしまいました。
ボールド香り長続きジェル『ダウニーエイプリルフレッシュの香り』です。
液体洗剤バージョンも出たんですね(^^)v
水が冷たくなるこれからの季節は、こっちかな?

現在は本体のみですが、来年1月には詰め替え用も発売されるそうですから・・・
数量限定とは言っても、そこそこの期間販売されるんですかね。


ところで、この前買った粉末ボールド、かなりイイ感じです。
『ハワイっぽいニオイがする♪』と、子ども達にも好評です。
ただ一つ難点を挙げるとすれば・・・計量スプーンが使いにくい?
なんだか、内側の出っ張りに引っかかって、2つに分かれて出てくるんです。
うちの洗濯機は粉末洗剤を入れるところがあまり大きくないので・・・これはちょっといただけないかな。


それから、これまた以前UPしたファブリーズ【 HAWAIIAN ALOHA 】▼ですが、これ、大活躍です!
あの時はスイカっぽいニオイとか買いちゃいましたけど(^_^;)、鼻炎が治ったらちゃんとハワイ〜♪な香りでした。
しかも、結構香りが強いので・・・猫が粗相をしたマットや布団にかけまくって、臭いを消して(ごまかして)ます。
マットなんかはちゃんと洗濯するんですけど、人間の鼻ではわからなくても、猫にはわかるかすかな臭いが残るらしく、また同じところでジョ〜ってされたりするんですよね(泣)
なので、今まではペットのニオイ専用の消臭スプレーを使ってたんですけど、あんまり効果がなく・・・
でも、このファブリーズだと強烈(?)な香りが残るので、猫も騙されてしまうようです。

そうそう、肌掛けみたいな薄い羽毛布団って、洗濯機で洗えるって知ってました?
モノにもよるのかもしれないですけど、うちのはOKでした。

あっ一応ニャンズの名誉のために書いておきますが・・・
普段はちゃんとトイレ使ってるんですよ。
ただ、4匹でカツの部屋で遊んでいた時に自分でドアを閉めちゃったらしく、数時間閉じ込められちゃったことがあるんです。
その時に我慢できなかった誰か(多分2匹)が布団の上でジョ〜ってしちゃったので、今でもたま〜にこの布団をトイレにしちゃうことがあるのです・・・(泣)


☆今日の写真☆
ダウニーなボールドジェルの広告

ちなみに、このチラシのドラッグストアーはうちからだとちと遠い・・・
西友にもあるといいな〜。


アメリカ雑貨のテーマパーク!キャンディタワー▼
輸入洗剤・芳香剤もあれば、ハワイアン雑貨もありま〜す♪
 ↓↓↓
キャンディタワー


ハワイの香りが恋しくなったら・・・ポチッ!
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ