昨日の続きで・・・

何と言っても、今回の目玉商品はコチラ↑でしょう!
雑誌の付録の詰め合わせ、300円!
薄いピンクに黒い模様のポーチが一番気に入ったんですけど・・・
良く見たら『ゼクシィ』の付録で、筆記体で『Happy Wedding』と書かれてました(^_^;)
ちょい、使いにくい?
それと、左下のブルーのビニールケースに入っているのは、見せパンです。
見せパンだけど、ここでは見せられないし、とてもじゃないけど履けません(笑)
誰か、いる?

続いて、コチラ↓
USBでパソコンから携帯を充電できるコードが、驚きの150円!
これも雑誌の付録ですね。


お次は、『のらねこ墨田』さん▼で購入したカツ用のトレーナー、私のキャミ、トモの和風ポーチ、全部新品!
身内だから・・・と、3点で500円にしてくれました♪


今回、唯一のかえるグッズ。
カーミットのポーチ2つとジャックのポーチ。1つ200円が、3つで500円!
一番小さいポーチが、デジカメを入れるのにぴったりだったので、ついつい3つお買上げ♪


コチラは、トモ所望のケアベアのタオルハンカチ。
1枚50円。



それから、トモはこんなものも買ってます→肉球コレクション▼

あと、トモ用のシュシュ4本300円とカラーゴム3本100円も買ったんですけど、写真を撮りそこないました(^^ゞ

こうやって見ると・・・結構な買物ですねぇ。

あぁ、楽しかった♪♪


☆今日の写真☆
女性誌の付録8点セット


ハワイネタが恋しくなったら・・・ポチッ!
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ