入ってすぐのところに山積みになってまして・・・
ついつい手が伸びてしまいました(^^ゞ



大きさ&色の違うファスナー付きバッグが25枚づつ入って399円!
柄もオシャレでこのお値段ということで、2箱お買い上げ。
ちなみに、Booさんは4箱(^^;)

以前はハワイに行くと必ずイラスト入りのジプロックを買ってたんですけど・・・
最近あまり見かけなくなったのは気のせいでしょうか?
今までにブログにUPしたのはコチラ↓
【Slider Bags】
【Ziploc】
【Kangaroo Bags】


はあぁ〜、また探しに行きたいな。
もちろん、ハワイに、ですよ!


☆今日の写真☆
ISTAD プラスチック袋


私も探しにいきたいわ〜と思ったら・・・ポチッ!
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コチラでも買えますが、お値段が・・・
IKEA おしゃれなストックバック

じゃ、まずはハワイで探そっかな〜って人は・・・


それとも、世界中を探し回る?