早めのランチ▼を済ませ、ららぽーと探検再開です。

ここのSCは敷地が広いからか、LOFT・無印良品・ユニクロ・ニトリ・アカチャンホンポなどの比較的大きな店舗も入ってるんですね。
あと、期待して入ったH&Mですが・・・ちょっと私の趣味とは合わないかな〜。
先に見た紳士ものは値段の割りに質が良く、これならレディースも・・・と期待してたんですけどねぇ。
先にユニクロを見てしまったせいか(笑)、この出来にこの金額は出せないな〜ってものもチラホラ。
あと、なぜか半袖が多かったんですよね〜。なんでだろ?

ほとんどのお店を見てまわって、ハワイアンショップ(HULA LANI)もセールしてたんだけど、結局チチカカ(中南米)とユニクロ(思いっきり日本)で洋服を購入。
わざわざここまで来てユニクロか〜?っと自分で呆れたりして。

全体的に見て・・・ららぽーと新三郷、楽しいです♪
衣類・雑貨から家具まで、多種多様な店舗が揃ってるところがポイントかな。
フードコート・レストランも充実してるし。

それと、コストコもすぐ隣にあるんですけど、会員になってないので残念ながら入れず。
次回、誰か会員になってる人を連れてこないと(笑)


あっ、また前置きが長くなっちゃいました〜(^^ゞ


ららぽーと探検終了後は、お約束のIKEAへ。
これを買うためにココまで来た!と言っても過言ではないのが、写真↑のブツ。
前回購入したコロコロ(粘着ロール)がチョ〜役に立ってまして、2パック買っておいたリフィルがあと1つしか残ってないのです。
なんかね、チタンとシルバーって、やけに毛が抜けるんですよね〜。
一年中生え変わってるのか?って感じで。
なので、洗濯物をたたむ時に必ずコロコロコロコロ・・・してるんです。

しかも、今まではこんな色のコだけだったので↓


濃色の洋服だけでOKだったんですけど・・・

こんな色のコも追加されちゃったので↓


白い洋服までコロコロする必要が出てきちゃったんです(涙)

まだ体も小さいし、チタ&シルほどには抜けないとはいえ、粘着テープの消耗が激しい今日この頃ということで、リフィルを4パック買ってきました。
これで当分大丈夫だぞ〜と一安心♪
ではあるのですが・・・
毎日コロコロする時間が結構かかってるんですよね〜。
忙しいときなんかは、この際全員グレーの洋服以外禁止だな、なんて思ったりもするんですけど・・・
目立たないだけで、どんな色の洋服にも付いてるんですよね(^_^;)


☆今日の写真☆
コロコロ粘着ロールのリフィル
本体・・・99円
リフィル(4ロール入り)・・・249円


スウェーデンよりハワイ!と思ったら・・・ポチッ!
にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コレも重宝してま〜す♪
イケア BEVARA 袋止めクリップ