モーハワイ☆コム

カテゴリー:どーでもいいことですが

なんだかなぁ・・・



信頼は信頼を呼び、

不信は不信を呼ぶ。



なんでそんな単純なことがわからんかなぁ?

と思う今日この頃。


☆今日の写真☆
忙しさが一段落し・・・
ふと気づいたら、モーハ壁紙のカレンダーが
1月のままでした(-_-;)
もう2月も終わりだというのに、なんだかなぁ・・・

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

またかよっ



カラオケなう

う〜ん、他にやることがあろだろう、自分(–;)


☆今日の写真☆
アニメ人気ベスト10
を、今から全部歌うらしい・・・

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

風邪をひいたわけではない。



今朝、社長に『声がヘンだね。風邪ひいた?』と聞かれました。

確かに、なんとな〜く喉が痛いような・・・(。゚ω゚) ハッ


昨日、トモとカラオケ行ったんだ(汗)


でもそんなに歌ってないんだけどなー。
トモ6曲に私1曲ぐらいの割合で3時間。
それで喉が枯れちゃうって、どうなのよ(-_-;)



で・・・

熱唱するトモが暑い、暑いとエアコンを入れたのですが・・・

よくあるスイッチプレート


下半分をパカッと開けるタイプ。


を、開けようとしたら・・・









Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




あー、びっくりしたっ!



☆今日の写真☆
カラオケの後は、アロハテーブルへ。
写真は、ジンジャーチキンのなんちゃら丼
トモはオリジナル・ロコモコを食しました♪


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

トモ→カツ



今週も、火曜日から出向に出てます。
先週までほぼ毎日夕飯を作ってくれていたトモですが・・・
突然スイッチがオフになってしまったようで、今週は何もしてくれません。
今がんばってもらいたいのに(T_T)

変わりにスイッチが入ったのは、カツ。
とは言っても家事ではなく、めっちゃ張り切って勉強してます。
昨日から中間テストが始まったので、一般的には勉強して当たり前。
でもカツの場合、家で30分以上勉強してるところなんて、今まで見たことありません。
これを機に、人並みに勉強するようになると嬉しいのですが。

でも・・・
夜中に確率の問題を聞きにくるのはやめて頂きたい。
CとかPとか!とか出てくる数式なんて、バッチリ起きてる時だって、わかりませんから〜!!!!!

☆今日の写真☆
トモが前から食べたがってたプリン
うまいのか???

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

ふぅ・・・



先程帰宅しました。

なんだかまた新たな問題が発覚したようですが・・・
私は、明日は行かなくて良いそうです。

『とりあえず』ですけどね。

☆今日の写真☆
エスカップ、行きまーす!

今日もまた・・・



がんばれ! 自分!!!

地獄のプチ出向



先週土曜日の23:30に、プチ出向から解放されました。

が、今朝また呼び出しがかかり、今ようやく帰路についたところです(泣)
時間的なものはもちろんですが、内容的にものすごーく疲れました。
でも本来の担当者三名より一足先に帰ってきたんです。
ってか、彼らは徹夜か?


さて、明日はどうなることやら・・・
呼び出しが掛からないことを祈るのみです。


はああああぁ・・・


☆今日の写真☆
お昼に食べた【フライドチキン・グレイビーソース】
ソースが白くてびっくり!
チーズっぽい味でした。

何年ぶり!?



昨日から、プチ出向でとある会社に来ております。

よそのソフトハウスが開発したプログラムの修正ということで、
全体が見えないまま、正解もイマイチわからないまま、戦ってます。

ふと、『こんなに真剣に仕事したのって、何年ぶりだろう?』
と思ってしまったワタシでした(^^;)

指輪はあった。が・・・



いつの間にか外してたピンキーリング▼
やっぱり、洗面所にありました。

見つかって良かった♪
 &
そこそこ記憶が正しくて一安心(笑)

さっそくはめて、これで運気↑↑↑ね♪
と、張り切って出社。

がしかーし!

さっき歯医者で、唇を削られてしまいました。


先々週だったか・・・
右目にものもらいができたんです。
これはね、比較的すぐに潰れて治りました。

で、その後、右下の歯と言うか歯茎が痛くなって、会社の近くの歯医者へ。
奥歯の根っこのほうにバイ菌が入って化膿してるってことで、被せてあったものを外してもらいました。
こちらも、飲み薬で直に痛みが消えました。

そしたら今度は、右目下瞼に霰粒腫(さんりゅうしゅ)ができてしまったんです。
比較的できやすいんですけど、あっという間に大きくなったので、即、眼科へ。
点眼薬を続けてますが・・・もしかすると切開するようかも・・・と恐れてます。


・・・私の不運はまだまだ続く・・・

突然、上唇の内側に、口内炎ができてしまいました。
これも右側です。
結構大きくて、しゃべるだけでも痛かったんです。
それが、ようやくごはんの時以外は痛くなくなったのに・・・

悲劇は、今日の11時50分頃に起こりました。

最初に院長の診察があって、金属を被せるために入れてあった土台を外すことになったんです。
で、まだピヨピヨって感じのおにーちゃん先生に代わって削り始めたんですが、なかなか外れない。
途中で器具(?)を替えたりしながら悪戦苦闘してる最中・・・下唇に激痛が走りました(号泣)
痛すぎです(T_T)
しばら〜く押さえてたので、かなりの出血だったと思われます。

ちなみにこれも、右側です。

私の右顔面に、悪霊がとり憑いたみたいです(-_-;)


結局おにーちゃん先生は土台を外せず、院長に交代。
『えっ!? これ、今痛くしちゃったの??? ごめんね〜〜〜!』と謝りながらも、キーン、ガリガリガリ・・・
さすが院長、あっという間に外れました。
でもって、(当然ですが)タダで塗り薬をくれました。


どうでしょう?
これだけ続けば、なんの根拠もなく『指輪してないからか?』って考えても、ヘンじゃないですよね?


ちなみに・・・
今日、仕事が終わり次第、福島に向かうのですが・・・
大丈夫なのか???
とっても心配〜(汗)

高速バス、初体験だし・・・。

☆今日の写真☆
あって良かった♪ピンキーリング

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪

どう使えと?



帰宅難民となって会社に泊まった日▼に、スーパーで買ったカップラーメンのおまけ。

気の効いたタオルハンカチです。


いやいや・・・ちょっと使いづらいっす(-_-;)


人前で出せないでしょ。


☆今日の写真☆
サッポロ一番
みそラーメン

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪