金曜日・・・
『すたみな太郎NEXT』という食べ放題のお店に行ってきました。
20年ほど前、ダンナが青梅で仕事をしてた頃、『すたみな太郎』に時々行っては死ぬほど食べてたんだそうです。

その『すたみな太郎』にNEXTが付いて、吉祥寺にオープンしたんです。

焼肉と寿司がメインな感じで、他には惣菜・カレーライス・ハヤシライス・麺類・サラダ・フルーツ・スイーツなどなど。
麺類は、パスタは自分で好きな具をのせるようになってて、ラーメンは冷凍麺を自分で茹でて塩・味噌・しょうゆなどの好きなスープ&トッピングで作って食べるようになってました。
あと、クレープと綿あめも自炊(?)、チョコレートファウンテンもありました。
アイスクリームも6種類ぐらいあったし、ソフトクリームもあり、スイーツは充実してましたねぇ。


お味はですねぇ・・・
↑の写真のイメージそのまんまと言いますか・・・
あっ、お店はすごくキレイでしたが(^_^;)
まぁ・・・B級な感じ?

子ども達は、焼肉のボンジリと豚バラが一番おいしかったと言ってました。
豚バラが一番って・・・


自分で作れるメニューがあったりして楽しめるとは思いますが、この内容で、2,520円(ディナータイム90分)は高いな〜って印象でした。


質より量の子ども達は・・・
この値段(中高生2,100円)ならがんばれば行ける、と思ったみたいでしたけど。


☆今日の写真☆
左下の点心は何気においしかった・・・


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪