スーパーで、この時期ならではの商品を見つけてしまいました。
仲良しと言えばこのふたり、トム&ジェリー♪
しかも、バレンタイン&ホワイトデー仕様のトイレットペーパーですw

サイドのイラストもかわいい♪


さ・ら・に!
こちらはな〜んと、スイーツの香り付きなんです!!!
めっちゃ甘いです(笑)

お店でクンクンして、

そこまでやるかーっ!

と、ツッコミつつ買ってしまうワタシって・・・




そんなわけで(ナニガ?)

今日はバレンタインデーですね。
チョコレート、もらいましたか? or あげましたか?
義理じゃなくて、いくらかでも本気の。

いつだったか、まだ最近ですけど、ふと『虚しいな』と思った瞬間があったんです。
で、この感情はどこから出てきたんだろうって真剣に考えちゃって(^_^;)
最終的に、『むなしい』って言葉の意味は、誰かに愛されてる、自分は必要とされている、って実感がないってことじゃないかという結論に至ったのです。

子ども達が大きくなるにつれ、だんだん必要としてくれなくなってくるし。
もちろん、物理的にはまだまだですけど、精神的に、ね・・・。

でも、にゃんこは大人になっても、ばーちゃんになっても、飼主を必要としてくれて、何の疑いもなく信じてくれて、力いっぱい甘えてくれて・・・

ねこにどれだけの感情があるのか、本当のところは知らないけど、
ただの錯覚かもしれないけど、
でも、愛されてるって思える瞬間がたっくさんある。

だから、ねこに走っちゃったのかな〜。

ココロにぽっかりと空いた穴を、埋めるために?


☆今日の写真☆
TOM and JERRY バレンタイン&ホワイトデー
12ロール 25m スイーツの香りのトイレットペーパー
298円也〜

ちなみに今日は、チタンとシルバーが家族になった記念日▼でもあります。
もう3年です〜!


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪