ヨーカドーまで遠征してきました。
その理由はズバリ!西友よりハワイアングッズが充実してるから。

今回の目的はタオルケットだったのですが、ついでに前からほしかった掛布団カバーも買っちゃいました。
それが、↑の写真です。

ブラウン+オフホワイトで、まさに大人のモダンリゾートを演出してくれる一品でしょ。
あっこれは、パッケージに書いてあるキャッチフレーズ(?)です。

色違いですけど、広げるとこんな感じ。
icon
icon
S掛カバー IYカイルア グリーン
icon

ヨーカドーの商品はセブンネットショッピングでも買えるんですけど、ずっと売り切れだったんです。
なので、今すぐ必要ってわけじゃないけど、見つけた時に買っておこうと思って(^_-)


タオルケットは、涼しげなグリーンに一目ぼれ。


柄の大きさがわかるように、チタンを配置してみました☆

このクソ暑い(失礼)夜でも、マグとカボは布団の中に入ってくるんです。
でも、布団とは言っても大判バスタオルしか掛けてないので、入ったつもりが反対側から顔が出ちゃった・・・みたいになって、不満げなんですよね〜。
しかも、先着一名様状態。
で、半分猫様用ってことで、タオルケットをお買い上げ、です。
これも、親ばかって言うんでしょうか・・・。


そして、売り場の盛り上がりに釣られて、ついつい買ってしまった敷パッドと枕パッド。


枕パッドは、『ひんやり冷感』とやらで、確かに触ると冷たい感じがします。
これと同素材の敷パッドもあったんですけど、予算との兼ね合いで、『さらっと速乾』にしました。

節電対策ってことで、いろんな寝具が売られてましたけど、それに群がるお客さんの熱気がすごく・・・(^_^;)
その効果もあってか、売れ行き好調だったようですよ。

まだ届いたばかりなので効果は試していませんが・・・
期待度高し。


☆今日の写真☆
ハワイアンなタオルケット&掛け布団カバー

他にもハワイアンな寝具がいろいろありますよ。
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

これもステキ♪


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪