まだ余震が続いてますね。
なんだか、気分が悪くなりそうなゆ〜っくりとした揺れです。

JRが『今日は運転しません』宣言してくれちゃったので、今夜は会社で一夜を明かす覚悟で近所のスーパーに買い出しに行ってきました。
が・・・
帰宅を断念したサラリーマンらしき人達で混みあっていて、お弁当・菓子パンはきれいに売り切れ。
わずかに残っていたカップラーメンと、お惣菜の生春巻き・大学芋を買ってきました。

実家までだったら、多分3時間程度で歩けると思うし、銀座線が運転再開したそうなので、渋谷まで行ってそこから歩けば1時間かからないと思うのですが・・・
万が一途中で大きな地震が来たら怖いので、やめておきます。
携帯(Docomo)はまったく繋がらないしね。
あっでも大江戸線も運転再開したって。
う〜ん、どうしよう・・・
余震が治まって、携帯が使えるようになったら実家に帰ろうかな・・・


自宅の様子ですが・・・
6時過ぎにようやく電話が繋がり、義母も子どもたちも無事なことがわかりました。
小物は散乱してるようですが、家具類はちょっと動いた程度だそうです。

ダンナとも連絡が取れたのですが、高尾にある会社でもかなりの揺れで、消火液が漏れて泡だらけになってしまったそうです。
たまたま今日は車で出勤したのですが、渋滞がすごいので何時に帰れるかわからないと言ってました。
なんとか早く帰って子どもたちと一緒にいてもらえると安心なのですが・・・。


それと、一番心配だった(?)ニャンズですが、シルバーがどこかに隠れてしまって、まだ見つからないそうです(*_*)
どんだけ怖い思いをしたんだか・・・


☆今日の写真☆
本日の夕食

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪