斜めがけバッグを作りました。

さりげなくハワイな冬向きの色・柄・材質で、子どもっぽくなりがちな斜めがけを大人っぽく持つ・・・

というのがコンセプト。

ユザワヤで生地を探してた時は、フリースとかファーなんかもいいかな〜?と思ってたのですが、縫いにくそうな予感が・・・
なので、ちょっと妥協してこのスエードっぽい茶色の生地にしてみました。

裏地は・・・


深緑色に黄色のオヒア・レフア(?)柄が入った、ハワイアンファブリック。

大きさは、すごく気に入ってるバッグと同じにしたので、間違いなくイケてると思ったのですが・・・
なんかちょっとイメージと違う(*_*)
そのバッグには大きく刺繍が入っているので気にならなかったのですが、無地だとすごくのっぺりして見えるんですね(-_-;)
ちょっと予定変更して裏地を出したベルトを付けてみたのですが、それこそ取って付けたみたいになってしまいました。

ひょっとして、これって、失敗作???

ショボ〜ン・・・

そんなこんなで、実は1ヵ月ぐらい前にほぼ完成していたのですが、そのまま放置してありました(爆)
でもそれじゃあ、あまりにも(自分が)かわいそうなので、昨日仕上げたというわけです。

まぁ、大きさ的には文句なしなので、代わりを作るか買うまでは使うことにしますかね・・・。

☆今日の写真☆
企画倒れの斜めがけバッグ





ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪