衝動買いしてしまった、リナジットのエアーフレッシュナー。
B級品ということで、2個で210円だったんです♪

B級品とは言っても、この程度↓


ちょっとした液漏れだけです。
この程度でもB級品扱いになっちゃうなんて、日本ならではじゃないの?
なんて思ったりもしつつ・・・
A級品も混ざってるということだったので、一応キレイなのを探してみました(^^ゞ

【Sunny Laundry】、【Paradise Breeze】、【Raspberry】の3種類で、【Paradise Breeze】は2つ。
以前も買って▼気に入ったので。
あっ、この時のリナジットは、結局トイレに置いてました。
3ミリぐらい開けてただけなので、半年以上もってましたけど、さすがにほとんど匂わなくなっちゃいました。
これぐらいの開け具合でちょうど良かったんですけど・・・
写真の3個を閉じたまま洗面所に並べておいたら、もんのすごいニオイ(-_-;)
イメージ的には、ドアを開けた瞬間、色つきの空気が流れ出てくるみたいな感じです。
しかも、3種類混ざってますから、とにかく強烈(笑)
とっとと配属先を決めなくちゃ・・・。

☆今日の写真☆
RENUZIT AROMA
ADJUSTABLES Long Last Air Freshener
Sunny Laundry & Paradise Breeze & Raspberry

写真がブレブレ、B級品でした・・・(^_^;)

これ、爽やかでイイ香りです♪


ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪