昨日は、のらねこ墨田▼の代表Aさんにお渡しするものがあり、錦糸町まで行ってきました。

というか、会社のベランダ菜園(?)に水をあげに行くつもりだったので、そのついでに押上に行ってスカイツリーを間近で見て、のらねこ墨田に寄って・・・と、計画したのです。
が、あまりの暑さに、スカイツリー見学は中止。
Aさんにも錦糸町オリナス▼まで来て頂いちゃいました。
いや〜、ハンパない暑さでした(-_-;)

Aさんとは、タリーズで2時間ほどおしゃべり。
それも、猫の話題だけで2時間(^_^;)
6月末に、のら墨が急きょ保護場所を引っ越さなくてはいけなくなった▼と書きましたが、とりあえず新居というか仮住まいが見つかり、引っ越しも無事終わったそうです。
が、以前の半分以下の6畳一間に40頭近い猫たちがいる状態なのだそうです。
いろいろとご苦労も多いようで、お話を聞いていると涙が出そうになりました。
そんな状態なのに、会社に水やりに行く話をしたら、『もうちょっと近ければ、私が毎週行ってあげるのに〜!』って。
私の方こそ、何かお手伝いできればと思っているのに、どんだけやさしいんだか・・・。


Aさんとお別れした後は、涼しい(笑)オリナスの中をブラブラ。
初めて行ったんですけど、意外と店舗数が多いし、島忠も入ってるしでかなり楽しめました。
そして、↑のタオルを買いました♪
他のハワイアンなタオルと一緒の棚にあったので、確信を持ってモンステラ柄と思っていたのですが・・・
帰宅してトモに見せたら、『ビミョ〜。ただの葉っぱに見える。』と言われてしまいました。
確かに、若干形が違うかも?
ま、信じる者は救われるってことで。

ちなみにお値段は、コチラ↓


安っ!


それと、こんなかわいいマットも買いました♪


勢いでこれも。


カエルの毛抜きって・・・(^_^;)

☆今日の写真☆
きれいなオレンジ色のモンステラ柄タオル。
ふかふかでいい感じで〜す♪

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村

モーハワイ☆ブログランキングにも参加してま〜す♪