今更・・・って感じではありますが。
リナジットのエアーフレッシュナーを購入しました。

パイナップル・マンゴー・ココナッツ・ハイビスカスが描いてあるパラダイス・ブリーズと、スイカ・プルメリア・ラウアエ(?)が描いてあるトロピカル・ウォーターです。

なんかね、『持ってけドロボー!』的なぐっちゃぐちゃさでワゴンに積まれてまして・・・
1個198円だったんです。
しかも、なぜかこのトロピカル・ウォーターばかりがたくさん残ってて、もしかして不人気?と思ったりもしたのですが・・・
別にヘンなニオイってわけでもなさそうだし、安いからいいか〜と思って買っちゃいました。
ちなみに、楽天では140円台で売られてるみたいです。


強い匂い(特に洗剤・石鹸類)を嗅ぐとくしゃみが出るので、あんましニオイものは置かないんですけど・・・
この前、猫がロキシーの芳香剤▼の匂いを嗅いでものすごーくイヤな顔をして逃げていったのを見てしまったんです。
で、入られては困るところに置いたらいいんじゃないかと思ってたんですよね。
特にリナジットなら、日本製のより匂いが強いからいいかな〜と。

さっそく、テレビまわりのコンセント付近に置いてみました。
結果・・・
近寄らない子あり、全く気にせず倒す子あり・・・で、残念ながら4匹全部の猫よけにはなりませんでした(涙)

ま、どちらも良い香りだし、フタをちょっとだけ開けておけばそんなに気にならないので、このまま置いておきますけど。

☆今日の写真☆
RENUZIT AROMA
ADJUSTABLES Long Last Air Freshener
Paradise Breeze & Tropical Waters

ポチッと応援、MAHALOです♪
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村


リナジットエアーフレッシュナー
パラダイスブリーズ