昨日は人形町にあるユーザーさんに行ってました。
皆さんが端末を使ってない時間を狙って、12時に着くように向かっていると・・・
前回来た時はなかった↑のお店ができてました。
しかも、すごい行列。
玉秀、小春軒にも負けてなかったです。

1時近くまで作業をして、先方の担当者と昼食をとることに。
で、『サルヴァトーレができたんですね。』と言うと、『僕たちもまだ行ったことないんで、行ってみましょうか!』と♪

さすがにオフィス街なので、その時間だとすぐ入れました。
そしたらこの店、昼間はランチブッフェのみだったんです♪
しかも、時間制限なしで1,000円、+200円でフリードリンクという驚きの安さ!!!

ピザとパスタが6種類ずつだったかな?
1枚なくなると、焼きあがった別の味のピザが出てくるって感じでした。
リゾットは2種類。
あとフォカッチャなどのパン系が3種類ぐらい。
それとサラダ。
デザートはゼリー・ヨーグルト・シフォンケーキ(多分)。

まぁなんというか・・・
炭水化物&サラダのみでおかずはナシよって感じでしたが(^^;)、美味しかったです。
ピザは焼きたてのを狙って食べたほうがいいけど。



ランチブッフェは元旦以外毎日やってるそうですので、近くに行くことでもあれば、ガッツリ炭水化物ランチを堪能してみて下さいませ。

それと、ここのサルヴァトーレは、
『 SALVATORE CUOMO & BAR NINGYOCHO 』▼
ってのが正式名称なんですけど、『 BAR 』と言うだけあって店内の壁は各種お酒のビンで埋め尽くされてます。
日本酒なんかもあったので、夜の部も楽しい・・・かも。


ちなみに、昨日は夕方まで先方で作業した後、担当者チームと一緒に上野へ・・・
うちの社長と合流してフグ料理を頂きました。

どう考えても食べ過ぎだ・・・。


☆今日の写真☆
SALVATORE CUOMO & BAR NINGYOCHO

おうちでピザする?

本格ピッツァ!送料込みのピザお試しセット


にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ