マジョーラちゃんのために用意しておいたケージが空室となってしまったので・・・
『のらねこ墨田』から、新たに2匹の子猫を我が家に迎えました。
コチラ▼で紹介されている、銀ちゃん(女の子)とサワラちゃん(男の子)です。

最初にのら墨さんに連絡した時は、『銀ちゃんをうちの子にしたい』と言ったはずだったのに・・・
保護場所に見に行って帰る頃には、なぜかサワラちゃんも一緒にってことになってました。
不思議・・・

で、先週土曜日に届けて頂いたのですが、2匹とも全く緊張感なし(^_^;)
生後2ヵ月ぐらいで保護され、それから3ヵ月経っているとはいえ、お外で生まれた子ですから、まぁ、最初はシャーシャー言うんじゃないかと覚悟してたんですけどねぇ。
全然〜って感じで拍子抜けしちゃいました。
↓初日から腹出して寝てます(オイオイッ)



気になるチタンとシルバーの反応はというと・・・
2匹とも、ウーウー、シャーシャー、すごかったです(・・;)
チタンは柵の隙間から猫パンチしてるし、シルバーは軽くパニック状態でチタンにまで威嚇してましたからねぇ。
子猫たちはキョトンとしてましたけど、こりゃあまだ当分出してあげられないかな?って感じでした。

で、2日間はケージの中で過ごしてもらったのですが、私が近くで見ていられる時に対面させたほうがいいかな〜と思って、出してみました。
そしたら・・・
びっくり仰天!
チタン、大喜び♪
子猫と追いかけっこで大ハッスル♪♪

チタンが子猫を追いかけて左方向へ走り去ると・・・
今度は、子猫がチタンを追いかけて右方向へ・・・
何回目の前を通過していったことか。
トムジェリか?って感じでした(笑)

普段シルバーと追いかけっこしてる時は、最後に必ず飛びかかって、ガーッて怒られるんですけど、相手が子猫だとちゃ〜んと加減ができるようで、猫パンチするそぶりだけ見せたり、子猫がじゃれついても軽くいなしたり。
チタンっておばかキャラだと思ってたんですけど、やる時はやるオトコだったみたいです(^_-)

一方、シルバーはまだ警戒してます。
子猫が近寄るとガーッって怒るんだけど、でも気になるから近くにはいたい、みたいな。
シルバーの緊張が解けて、4匹で走り回るようになるといいんだけど。


それにしても、子猫の動きって、ホントにかわいい♪
声もかわいいし、寝ててもかわいい。

このまま大きくならなければいいのにな〜、なんて思ったりしてね。


そうそう、ちびニャンズの名前ですが・・・
銀ちゃん→カボちゃん
サワラちゃん→マグちゃん
になりました。
もちろん、ダンナ命名です。
チタン、シルバー、カーボン、マグネシウム・・・


☆今日の写真☆
カボちゃん&マグちゃん
じっとしてないのでなかなか写真が撮れません(ーー;)
実物は、この数百倍かわいいです(すでに親ばか)


『のらねこ墨田』では、あと4匹の子猫が暖かく迎えてくれる家族を待ってます(成猫もいます)。
猫との生活を夢見るアナタ!
まずはクリックしてみて下さいませ♪
 ↓↓↓
のらねこ墨田


コチラもよろしく♪
 ↓↓↓