昨日、生まれて初めてお台場っつー所に行ってきました(^^ゞ
目的はもちろん、ロコモコ・サンセット です。
駅から出ると、潮風に乗ってかすかに聞こえてくるハワイアンソング。
なんだか電車でハワイに来れちゃった気分でした(^_-)

会場に着いてまず最初に、eliiさんを呼び出し(笑)
スタッフ〜として忙しそうに(???)働いていたので・・・パンフレットをもらって、ちょっとだけ話をしてお別れしました。
eliiしゃん、忙しい中、MAHALOでございました♪


ハワイアン雑貨のお店が予想以上にたくさん出ていて、ほしいものだらけ。
一緒に行ったトモにもアレコレおねだりされ・・・
トモのお友達ユーカリちゃんとママも、つられて(?)いろいろ買っちゃってました。

暑さと人の多さに参った子ども達は早々に海に(足だけですけど)入ってしまったので・・・


母二人はフレーバーコーヒーとカルーアピッグ(チキン?)ピタサンドでハワイを感じながら、裏側から(ちょっとだけ)ステージ鑑賞。



ちょっと早めに帰らなくてはいけなかったので、ケアリィのステージは見られなかったのですが・・・
KAT の歌う『なごり雪』が聞けて、感激しました♪
私は知らなかったんですけど、CMソングだったそうですね。
英語と日本語が混ざって不思議な魅力に溢れる歌になってました。




ついでに・・・
昨日、午前中は、大手町にある逓信総合博物館(ていぱーく)にも行ったんです。
お目当ては、5月10日まで開催されている、『ファミリーイベント〜親子でチャレンジ〜スポーツ&感覚体験ひろば』という催し。
詳細はサイトを見て頂くとして・・・
10代の若者にしか聞こえないというモスキートーンにチャレンジしてみたんですけど・・・
やっぱり聞こえなくてがっかり・・・自分の歳を思い知らされたイベントでした(ーー;)

&最近の子ども達はこの電話の掛け方を知りません・・・



☆今日の写真☆
中身は、フレーバーコーヒー