家族で楽しむRHCの3月ファミリーイベント  



今月中、ロイヤル・ハワイアン・センターでは、地元の家族連れにワイキキを楽しんでもらおうとガールズデーと春の訪れを祝うファミリーアクティビティとプロモーションが目白押しです。



ひなまつりのお祝いに無料スイーツ!
3月5日(金)〜7日(日)まで、ひなまつりのお祝いにセンター内のショップやレストランで$25以上の利用で、女の子のお子さま連れのファミリー先着100名に2階のパイナラナイ・フードコート内のクルクル、またはこころカフェの無料スイーツを差し上げます。レシートを1階のヘルモアハレ・ゲストサービスで提示すると引換券がもらえます。(*写真はイメージです)



おとぎ話のキャラクターと写真を撮ろう!
3月21日(日)と28日(日)の15:00〜18:00、春のストーリーブックキャラクターイベントを開催! センター内のショーウィンドウにおとぎ話の人気キャラクターやプリンセスが登場し、お子さまやファミリーでウィンドウ越しに無料の写真撮影を楽しめます。キャラクターを見つけてエントリーするとギフトバスケットが当たるキャンペーンも実施! 詳細はセンターの公式Facebookで確認を。


ローカルデザイナーのフローラルポーチとリサイクルバッグをプレゼント!
3月5日(金)〜31日(水)まで、センターで利用したレシートをゲストサービスまで持参すると、$50以上でローカルデザイナーのスザンヌ・ジェネリックさんのデザインしたカラフルなフローラルポーチを、$150以上でショッピングバッグ、$200以上で両方を差し上げます。期間中の複数レシートの合算も可能です。在庫がなくなり次第終了となります。



パーキング3時間&WiFi無料
センター内のショップ、レストラン、カフェ、フードコートいずれかの利用で無料のパーキングバリデーションを発行しています。駐車券をご利用店舗にて提示してください。最低利用金額はありません。3時間以降は通常の駐車料金が適用されます。また全館1階〜3階にて無料WiFi利用できます。

センター内のショップやレストランの利用でパーキングも3時間まで無料なので、ワイキキで食事やショッピングと一緒にイベントを満喫してみてはいかがですか?

ロイヤル・ハワイアン・センター
https://jp.royalhawaiiancenter.com