2021年のホエールウォッチシーズンが到来!


ハワイの冬の風物詩でもあるホエールウォチングが、スターオブホノルル社が運営している「ドルフィンスター®号」にて2月2日より始まりました!(催行は3月30日まで)
このクルーズは、アラワイボートハーバーを朝8時30分に出航し、ワイキキ沿岸のクジラを見る1時間半のクルーズ。
驚くべきは、1人$29というお得なツアー代金(3歳以上よりツアー代金が発生します。2歳以下は無料)! さらにハワイ在住のローカルの方なら1人$23.49(乗船前のIDの提示が必要です)! ハワイにいながらボートには無縁だったと言う方はもちろん、ホエールウォッチング未体験の方も、気軽に楽しんでみてはいかがですか?



この「ドルフィンスター®号」は、2層デッキのオープンエアカタマラン船で、ハワイを象徴するダイヤモンドヘッドやホノルルのランドマークなどパノラマビューを満喫できる視界360°の散策デッキが完備されているのが特長です。

クルーズ中は、ザトウクジラや海ガメ、トビウオなどと多く遭遇するスポットを巡流のはもちろん、海に関する専門知識が豊富な、プロフェッショナル資格を持ったナチュラリストが海の生き物について説明してくれるのも魅力の一つ。クルーズ当日の気象条件などによってクジラなどを見ることができないこともありますが、家族やお友達と一緒に大海原に繰り出す爽快なクルーズは、ハワイの思い出作りにぴったりです。
船上には日よけ付きのシートやトイレもあるので小さな子ども連れでも安心。船内では、デラックスドライスナックとフルーツパンチも用意されています。

また今年のクルーズでは、十分なソーシャルディスタンスを保てるよう、乗船人数にも制限が設けられています。(通常定員は149人)

催行日:毎週 火・木・土曜の週3日
時間:8:30〜10:00(火・木)
8:30〜10:00 & 10:30〜12:00(土)

詳細&申し込みは・・・
スターオブホノルル
808-983-7732
https://www.dolphin-star.com/jp/whale-watch-in-waikiki