ワイキキの絶景を一望できる
「スカイ・ワイキキ」がリニューアルオープン!


ワイキキビジネスプラザの19階に位置するルーフトップレストラン「スカイ・ワイキキ」が、2020年12月にインテリアとメニューを刷新しリニューアルオープンしました。



新生スカイ・ワイキキは、新鮮なシーフードが楽しめるローバーと、多才なセレクションのシャンパンをグラスでオーダーできるのが大きな特徴。ローバーには、1個からオーダーできるフレッシュな生牡蛎、シュリンプカクテル、ロブスターテールなどの他、こだわりのポケとハワイ近海で獲れたおいしい刺身が並びます。



ワイキキビーチのパノラマビューやダイヤモンドヘッドの絶景、ゆったりと配置されたラウンジスタイルの客席
の居心地良さはそのままに、インテリアはスタイリッシュにアップデートされました。ウイルス拡散防止も万全で、オープンエアのラウンジは、密にならないよう工夫されています。また、スタッフのユニフォームも以前に比べカジュアルになり、さらに親しみやすく清潔な雰囲気となっています。



新生スカイ・ワイキキの社長に就任したサクライ氏は、長年ハワイで数々の有名レストランのオープニングを手がけ成功に導き、レストラン経営者賞に輝いた経歴を持つ実力派。スカイ・ワイキキの更なる発展のため、リニューアルオープンにも並々ならぬ情熱を注いでおり、2021年には、スカイ・ワイキキと同フロア内に、日本の一流イタリアンシェフ落合務氏のレストラン『ラ・ベットラ』のグランドオープンも予定しています。
サクライ氏は「思いもよらないほど長い準備期間を経て、やっとスカイ・ワイキキを再オープンすることができ、私もスタッフも感無量です。ローバー&シャンパンという新しいコンセプトは、爽快なルーフトップのイメージにもぴったりですし、屋外で安全に気持ち良くハワイを満喫したい皆様からのフィードバックも上々です。こうしてまた皆様を笑顔でお迎えできる幸運に、私たちは感謝の気持ちでいっぱいです。今後は様々な企画でワイキキを盛り上げていきたいと思っています。どうかよろしくお願いします」とコメントしています。

賑わいを取り戻しつつあるワイキキを一望するスカイ・ワイキキで、絶景とともにシャンパンやローバーを味わってみてはいかがですか?

スカイ・ワイキキ Sky Waikiki
2270 Kalakaua Ave. ワイキキビジネスプラザ19階
808-979-7590
16:00〜23:00 (日〜木曜)
16:00〜24:00 (金・土曜)
ドレスコード:リゾートカジュアル
https://www.skywaikiki.com/