全米で人気のイタリアン「オリーブガーデン」が
オアフ2店舗目をカ・マカナ・アリイに来夏オープン


食べ放題の焼きたてブレッドスティックやガーデンサラダ、自家製スープなど、こだわりのイタリアンが味わえると評判の、全米チェーンレストラン「オリーブガーデン」が西オアフのショッピングセンター、カ・マカナ・アリイに2021年夏にオープンすることを発表しました。



オリーブガーデンは、今年10月末にアラモアナセンター内にハワイ初出店を果たし、2店舗目となるレストランをカ・マカナ・アリイのメイシーズウィングにあるAT&T近くに店舗を構える予定です。



オリーブガーデン・ハワイのマーケティング・ディレクターは、「ハワイに1店舗目をオープンしてから、地元のお客さまには、お代わり自由のブレッドスティック、スープ、サラダと一緒に食べていただけるステーキ・アルフレッドやシュリンプ・スキャンピなどの定番料理がとても人気です。オリーブガーデンはハワイで好評を博しており、まもなく西オアフコミュニティの方々にサービスを提供できることを楽しみにしています。」とコメントしています。



アラモアナセンターでも早々に人気を博す、ファミリーで楽しめるイタリアンを、来夏はカ・マカナ・アリイで楽しんでみてはいかがですか?

カ・マカナ・アリイ
https://www.kamakanaalii.com

オリーブガーデン
https://www.olivegarden.com