ハワイの『今』を感じるオンライン・ハワイツアー本日開催


ハワイには、年間150万人を超える日本人が訪れていますが、現在のハワイは日本人の来訪がゼロとなり、賑やかだった島に静けさが訪れています。日本航空や全日空なども7月末まで日本ーハワイ路線の全便運休が決まっており、まだしばらくこの静けさが続きそうです。



日本でも自粛ムードが広がる中、ハワイ好きの方はもちろん、今春&夏にハワイ旅行を計画していた方は、ハワイを恋しく思う方も少なくありませんよね? そんな方々に朗報なハワイの「今」を紹介するオンライン・イベントが日本時間の2020年6月23日(火)の19時から開催されます。
本日リアルタイムでの参加が難しい方でも、お申し込みいただいた方全員に後日録画したZoomのリンクが送られるので、録画を見ながらのイベント参加も可能です。



このイベントは、ハワイ生まれ・ハワイ育ちの日系4世で、現地でカスタマイズツアーを運営するKevin Suehiroさんがガイドするバーチャルオンライン・ツアー。
Kevinさんは大学生の頃から13年間日本に住んでいたこともあり、英語と日本語のバイリンガルなので言葉の心配もありません。

ハワイの「今」を伝える貴重な動画と、ハワイ育ちのKevinさんのガイドで、今しか見られないハワイの様子を紹介。途中で参加者同士の会話やKevinさんとのQ&Aの時間も設けられています。

自宅てリラックスしながらコーヒーやワインなどを片手に、アロハなハワイ時間を楽しんで見てはいかがですか?


Kevinさんからのメッセージ

日本のみなさん、はじめまして。ハワイに住んでるKevinです。ハワイ生まれ・ハワイ育ちの日系4世です。
今、日本人のみなさんがハワイに来られなくなって、ハワイも僕も、さみしいです。でも、ハワイが好きな日本のみなさんに楽しんでもらえたらと思って、バーチャルハワイツアーをやることになりました。
ハワイでドライブしているみたいにバーチャルで案内します。僕のポリシーは「楽しませてあげる、のではなくて、一緒に楽しもう」ということです。それでよければ、ぜひご参加ください。See you soon!

イベント詳細
日時:2020年6月23日(火) 19:00〜21:00 (18:50集合)
ハワイ時間では6月22日(月)24:00〜26:00
会場:Zoomオンラインミーティング ※事前にZoomのアプリをダウンロードをお願いします
参加費:2000 円 クレジットカードでの事前決裁となります
申し込み:https://viaggio.co.jp/payment/onlinehawaiitour/
上記リンクよりお申し込みください。申し込み直後に自動返信メールで届きます。届かない場合はこちらのページよりお問い合わせください。Zoomが初めての方は事前テストをお願いします。また、申し込み時に問い合わせ欄に「モーハワイを見て」と加えていただけますと幸いです。
録画:録画視聴を希望する場合も、下のお申し込みボタンからお申し込みください。録画はお申し込みいただいた方全員にお送りします。
申込期限:当日の開始時刻までお申込み可能です。

申し込み&イベントの詳細は・・・
https://hawaiitour.peatix.com/