カ・マカナ・アリイに家族で楽しめる
ハワイ初の新施設「キッズ・シティ」がオープン


西オアフの人気ショッピングセンター、カ・マカナ・アリイに、最新のインドア遊戯施設「キッズ・シティ」が12月21日にオープンしました。メイシーズ・ウィングに位置するこの施設は、13歳以下の子供たちが対象。施設内にはエア・キャッスルをはじめ、遊具、ラウンジ、パーティルーム、マグネットウォール、壮大なレゴウォール、授乳室を備えた幼児専用ルーム、最新のインタラクティブ絵画スペースなどが用意されています。



「キッズ・シティ」は、オーナーのミンコ・ゴウン・カブヤオの発案によるもの。彼女はアジア旅行中に同様のコンセプトの施設があることに気付き、ハワイにも家族で利用可能な、費用対効果の高い子供向けの施設を設計したいという思いから誕生に至りました。



施設内は、キッズ・シティ専用に作られたモダンな色使いで、すべての子どもたちが安全に過ごせるよう、化学薬品を使用しないクリーニング用品のみを使用し、アレルギーを持つ子どものために空気清浄機も完備するなど、清潔に保たれ、環境にも配慮しているのが特徴です。入場料は、2時間で子供ひとり20ドル~となり、子どもひとりにつき、大人1名の入場が無料。また、プレミアム・プレイグラウンドには、毎月のメンバーシップと部屋のレンタル料も含まれています。

暑いハワイでもエアコンが効いているので、小さなお子さんでも安心!無料Wi-Fiも完備です。
カ・マカナ・アリイでショッピングとともに遊戯施設もファミリーで楽しんでみてはいかがですか?

キッズ・シティ
http://www.kidscityhawaii.com

カ・マカナ・アリイ
https://www.kamakanaalii.com/