人気シェフ、ロイ・ヤマグチ氏が手がける
「GOEN Dining + Bar」カイルアにオープン!




ジェームズ・ビアード・アワードに輝くハワイのトップシェフ、ロイ・ヤマグチ氏が、カイルア・タウンの中心に位置するメイシーズ跡地に誕生した新複合施設「ラウハラ・ショップス」内に、長年の想いが詰まったレストラン「GOEN Dining + Bar(ゴエン・ダイニング + バー)」をオープンしました。



店名の“ゴエン”は日本の5円をもじったもので、ご縁があるように、そして幸運が訪れるようにという願いが込められています。また、5円硬貨に描かれた稲穂(農業)、水(水産業)、歯車(工業)のイメージには、ヤマグチ氏の思いと通じるものがあり採用されました。





料理は、“ハワイ風のひねりを効かせた親しみやすいパン・アジアン/アメリカン”をコンセプトに、カイルア在住のエグゼクティブシェフ、フランシスコ・アドルフォ独特の感性と彼が旅で得た経験を反映させた季節メニューが提供されます。素材は仕入れが可能な限り、ハワイ産の食材を使用するのもこの店のこだわり。



食事に華を添えるドリンク類は、クラフトカクテル、ドラフトビール、地ビールなど料理との相性を考えて厳選したものが揃っています。また、カリフォルニアの一流ワインメーカーが手がけるプライベートラベルも楽しめます。



人気シェフ、ロイ・ヤマグチ氏が手がける新レストランで、野菜やハーブのプランターに囲まれた居心地の良い空間で食事を楽しんでみてはいかがですか?

GOEN Dining + Bar(ゴエン・ダイニング + バー)
573 Kailua Road, Suite 109
808-263-4636
http://www.royyamaguchi.com
ランチ:11:30〜15:30
バー:15:30〜18:00
ディナー:17:00〜21:00