Zippy’s がPOW! WOW! とコラボ


ハワイ州内に24店舗展開しているハワイを代表するファミリーレストラン『ジッピーズ』が、地元アーティストやデザイナーとのコラボレーションを開始することを発表しました。



コラボレーションのシリーズ第一弾として、2018年9月1日から30日までの1ヶ月間、芸術を通してより豊かな地域社会づくりに努めるローカルおよび世界のコンテンポラリーアーティストたちが集まる地元NPO団体 POW! WOW! の創設者であり、またリードディレクターであるジャスパー・ウォン氏がデザインした、“Zip Min® プールパーティ”柄の紙コップをハワイ州内のジッピーズ・レストランにて使用されることとなりました。

“Zip Min® プールパーティ”のデザインは、ジッピーズ名物のサイミン“ジップミン”に浸かった蒲鉾キャラクターがモチーフ。ピンクと白が組み合わせられたアートで、蒲鉾のほかにも海老天、ワンタン、チャーシューなど、サイミンのおなじみの具材がポップにデザインされています。

さらに、リニューアルしたカパフル通り店とカポレイ店では、同じデザインのウォールアートが登場します。この壁画の前でのワンショットは、きっとインスタ映え間違いなし!

ハワイのローカルレストランで食事はもちろん、おしゃれカップ&ウォールアートと写真撮影も楽しんでみてはいかがですか?

詳細は・・・
ジッピーズ・レストラン
http://www.zippys.com