フォトジェニックなカフェの3号店がオープン
「ハワイアン・アロマカフェ」オハナ・ワイキキ・イースト店




ワイキキ随一のフォトジェニックなカフェとして知られる「ハワイアン・アロマカフェ」が、ビーチコマー店、イリカイ店に続き、ワイキキに3店舗目をオープンしました。



場所はオハナ・ワイキキ・イースト by アウトリガーホテルの2階。ベルデスク横にある専用階段を上ると、人気急上昇中のローカルチョークアーティストのエリン・イバーラがトロピカルジャングルをテーマに描いたウォールアートから始まり、ワイキキのオアシスをイメージして造り上げたカフェスペースが広がります。



木漏れ日の入るガーデン側には、ゆったりとできるソファー席やゆりかご席が。広々とした空間なので、ベビーカーのあるファミリー連れの方やホテルのチェックイン待ちの旅行者の方にもおすすめ。


またインテリアが描かれたユニークな壁側には、ティーク製の長いダイニングテーブルが置かれています。無料WiFiもあるのでカフェで撮った写真をインスタに即アップも可能です。



またこちらの店舗では、フェイスペインターとして活躍していたバリスタのバービー・カサグランデさんがコーヒーアートを提供しているので、朝や昼のピーク時以外には希望のカフェアートを無料でリクエストできます。

ワイキキのど真ん中にオープンしたおしゃれカフェで、ゆったりとコーヒーブレイクを楽しんでくださいね。

ハワイアン・アロマカフェ オハナ・イースト店
150 Kaiulani Ave, Honolulu HI 96815
(808) 256-2602
http://www.hawaiianaromacaffe.com
営業時間:6:00-16:00