ティア・ジュエリーが
ロイヤル・ハワイアン・センター内にオープン




国際的なジュエリーカンパニー「ティア・ジュエリー(Theia Jewelry)」が、ロイヤル・ハワイアン・センターA館2階にフラッグシップとなる1号店をオープンします。 アジアやヨーロッパ、中南米、南アフリカや米国など世界中のセレクトブティックで扱いのあるティア・ジュエリー。コレクションには、イヤリングやネックレスや指輪、ブローチ、ブレスレット、ヘアアクセサリーのほかギフトアイテムなどもあり、すべてのジュエリーは、ジュエリーデザイナのアイリーン・ミズラーさんがデザインを手がけています。

最近、サンフランシスコからビジネスの拠点をハワイへ移したミズラーさんは、「ハワイを初めて訪れたのは30年前でした。この場所の美しさに惹かれ、心だけ残したままハワイを去りました。30年経った今、ハワイへ移住し、ティア・ジュエリーのすべてのコレクションを扱うフラッグシップをオープンすることができ、とても嬉しく思っています。これまではショップやデパートといったリテイラーの方とのお付き合いのみでしたが、これからは直接お客様と接することができるのが何よりの楽しみです」とコメントしています。


ティア・ジュエリーは、繊細なディテール、魅惑的な輝き、そして美しい形と色の女性らしい魅力あふれるユニークなコレクション。毎日身に付けたいおしゃれや大胆で個性的なスタイル、上品な輝きを放つリュクスなジュエリーまで、女性らしさに輝きをプラスする豊富なデザインで、昼夜を問わずどんな場面にも活躍してくれます。全てのジュエリーは、熟練した職人によって一つ一つ丁寧に手作りされています。中でも、ハワイのためにデザインされた最新の「ブラック・ラベル・コレクション」は、ロイヤル・ハワイアン・センター店限定の商品なのでお見逃しなく。

Theia Jewelry (ティア・ジュエリー)
(808) 892-3530
ロイヤル・ハワイアン・センターA館2階
10:00am-10:00pm 年中無休
https://theiajewelry.com