ラグジュアリー・ジュエリーブランド「ニラブ・モディ」
ハワイにブティックを初オープン!




ロンドン、ニューヨーク、香港、北京、マカオ、ムンバイ、ニューデリに9つのブティックを有するグローバルラグジュアリー・ジュエリーブランド「NIRAV MODI(ニラブ・モディ)」が11月7日、ホノルルのアラモアナセンターにブティックをオープンし、アメリカでさらに拡大すると発表しました。

2015年、ニューヨークのマディソン・アベニューにブティックをオープンして以来、アメリカにおける同ブランドへの注目が非常に高まっており、それを受けてのこのたびのハワイ初進出となりました。

世界中に展開している9つのブティックと同様、このたび新たにオープンする店舗は特徴的かつ凛とした女性らしさを想起。ダイヤモンドに軽やかな透明感を与えるモディ独自の最小限の金属使いのように、新しいブティックでは落ち着きのあるグレーとピンクのシェイドに対してガラスとライトが並列しています。世界で展開しているニラブ・モディのショーウィンドウやディスプレイは、19世紀のルミニズム(自然の光と影を強調する画法)と緻密にデザインされたオブジェの内に灯る光の表現方法にインスパイアされた代表的なペーパーアートで知られています。アラモアナセンターのブティックは約120平方メートルで、メインセールスフロアとプライベートビューイングルームから構成されています。

ブティックでは、「Embrace®」「Jasmine®」「Luminance」など、特許取得済みのカットや特許技術を施したジュエリーを紹介する同ブランドの代表的なコレクションの他、ブライダルコレクションも揃えています。ニラブ・モディの優美な高級ジュエリーは、ブティックにおいてローテーションで展示される予定です。

独特な芸術性と比類なきクラフトマンシップが賞賛されている、日本未上陸のブランド「ニラブ・モディ」のジュエリーをアラモアナでご覧になってみてはいかがですか?

NIRAV MODI ニラブ・モディ
アラモアナセンター ハワイブティック
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814
us.niravmodi.com