ハワイのTシャツブランド『クレイジーシャツ』、
『クリバンキャット』とのコラボレーション40周年を迎える




50年以上もの間世界中で愛されているハワイのTシャツブランド『クレイジーシャツ』がこの秋、ぽってりとした体型が愛らしいネコのキャラクター『クリバンキャット』とのコラボレーション40周年を迎えます。

有名漫画アーティスト故 B.クリバン氏が創り上げたクリバンキャットは、いたずら好きでひょうきんで、ふてぶてしいけれど憎めないネコ。相撲取りやフラダンサーなど、さまざまなキャラクターを演じ、とぼけた表情で多くのファンを持つ人気ものです。



このクリバンキャットの40周年記念Tシャツは、ケーキの代わりにローソクを立てた魚を抱えたキュートなデザイン。2017年7月31日(月)から1週間の期間中は、クリバンキャットの40周年記念デザインTシャツをお買い上げの方に、クリバンキャット特製マグネット4点セットが進呈されます。



クレイジーシャツの最高経営責任者マーク・ホランダー氏は、クレイジーシャツとの40年間について次のように語る。「ユーモアあふれるクリバンキャットのイラストは、『常にオリジナルであれ!クレイジーであれ!』という私たちのモットーにぴったりのデザインです。 40年もの間仲良くコラボレーションができたのも、きっと方向性が同じだったからでしょう。これからもクリバンキャットには永遠のベストセラーとして、クレイジーシャツのショップに君臨してほしいと思います」とコメントしています。

特典付きのクリバンキャット40周年記念Tシャツ、早めにゲットしてくださいね!

詳しくは・・・https://www.crazyshirts.com/