ハワイ限定で『抹茶マックス』新発売




世界有数のマカデミアナッツチョコレートブランドのハワイアンホースト(Hawaiian Host, Inc.)から
まるごと1粒のマカデミアナッツを抹茶チョコレートで包んだ「抹茶マックス」をハワイ限定で発売開始しました。

厳選された最高級茶葉の抹茶を練りこんだまろやかなハワイアンホーストのオリジナルホワイトチョコレートと香ばしくローストしたマカデミアナッツの絶妙なコンビネーションが特徴で、本格的な味わいに仕上がっています。

マーケティング担当バイスプレジデントのヘレン・リュー氏は、「抹茶マックスのハワイ限定発売を大変嬉しく思っています。このユニークな味の出会いは、日頃からハワイアンホーストをご愛顧いただいているお客様には特に喜んでいただけるものと確信しています。ハワイアンホーストは、ハワイの豊かな伝統を心から大切にするとともに、世界各国の味・文化を楽しんでいただければと考えています。抹茶マックスは、世界的に知られる弊社のマカデミアナッツチョコレートと日本伝統の風味をうまく融合させたもので、心からほっとできる美味しさを楽しんでいただけることと思います」とコメントしています。



ハワイアンホーストは、すでに250種類を超えるマカデミアナッツチョコレートの商品ラインナップを揃えていますが、新商品の登場により、気軽にどこでもちょっぴり贅沢に1粒のアロハスピリットを味わえる方法がもうひとつ増えました。素材にこだわった抹茶マックスは、2粒入りのバータイプと3.5オンス(約100g)入りギフトボックスの2種類をご用意。現在ハワイのロングス、ドンキホーテ、ABCストア、ウォルグリーン、ウォルマート、フードランド、セイフウェイ、ネイビーエクスチェンジにて限定販売中で、店頭での試食販売も予定しています。

https://www.hawaiianhost.com/