モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

2015.3 Koko Head cafe へGO♪


IMG_0467
今まで行った事のないお店にGO
お店の前の長椅子には、数人の人が並んで待っていたけど〜
そんなに待たずに店内に案内してもらえました

IMG_0476

何食べよっかな

2015.3 紙パック入りの溶き卵〜 “egg braters” でモーニング♪


コンドミニアムでの朝食は、サクッと作って食べてお出かけです
初日に買い出しをした時に、moanaママが購入してた紙パック入りの溶き卵にビックリ〜
“ egg beaters”
普通の卵と比較してみると…….ローカロリー、コレストロール0、脂肪分0,とか
へぇ〜、こんなのがあるんやぁ〜

IMG_0365
これでスクランブルエッグを〜
よく熱したフライパンでバターを溶かして、この溶き卵を投入〜
トクトクトク……………とね (*^^)b

IMG_0366
イイ感じに〜

IMG_0369
オススメのメープルベーコンも焼いて出来上がり〜
トーストと淹れたてコーヒーでモーニングです
お味はどんなかな……..って思ったけど〜  うんうん、美味し
作ってもらったから、美味しさ倍増〜

IMG_0373

2015.3 デューク像の頭の上にお客様♪


気持ちのイイ日差しを全身で感じながら、ワイキキビーチまで1人でお散歩

IMG_0315
いつも賑わっているデューク像の頭の上で、可愛いお客さんがずっと寛いでいたのでパチリ

IMG_0312
ビーチまで移動しましょ