th_IMG_8768
前回UPしてから…..ずいぶん、時間が経ってしまいましたが

先日、食いしん坊友達と行ってきました「マウイマイクス」日本編

th_IMG_8773

出来上がるまで、渡される順番カードはハワイと同じ〜

裏返してみると……ハワイではどんな絵柄だったのか記憶に無いけど、日本ではこれ

th_IMG_8774

エエ感じ〜

2階席を貸切状態のように陣取って待っていると、できたてホヤホヤを運んできてくれました

th_IMG_8779

4人でシェアしながら頂きました

いっぱいあるソースの中で、日本オリジナルの「柚子ペッパー」なんかも選んでみたりしてね 美味し

ここ、学生通りのチョイ入った場所に出来た日本1号店♪ 雰囲気も味もいいんだけど……

学生さんにはちょっと高い値段だと思う〜

人通りの多い、パンケーキ戦争中の表参道とかにオープンすればもっと流行ると思うけどなぁ

これから全国展開していくみたいだけど….. あの空き具合、大丈夫かな