モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年11月

フレッシュ クランベリーを買ってみた♪ けど…. @コストコ


th_P1050750

コストコに行ったらいつも買うレッドグレープの横に積まれてたこれ…..「フレッシュクランベリー」

初めて見た

クランベリーってドライフルーツのイメージしか無かったので、これまた即カートイン

きっと甘酸っぱくて美味しいんだろうなぁ〜 ウキウキ

th_P1050753

コロンとしてて、思ったより1粒が軽い……

どれどれ〜と、1粒口にパクリ……………「えっ? うっ….ペッ、ペッ」  まず〜い

即、ネットで検索サクサク   「非常に栄養価が高いフルーツだけど生食用には適さない」

あぁ…..先に調べておけばよかった

で、またまた検索 次は「クックパット」です

サンクスギビングデーが近いので、ターキーに添えるためのクランベリーソースの材料として売っていたんですね〜

色んなレシピが出てきたけど、簡単すぎず難しすぎないレシピで作ってみようと思います

あのマズさがどれだけ美味しくなるのか………(笑)

ハワイアンスタイル ミートボール @コストコ


th_P1050719

昨日のコストコでは、いつも買わないものを買ってみよ〜! なんて思ってキョロキョロ

と、見っけました

チキンミートボール…….これだけなら買わないけど、けど、けど

ハワイアンスタイル with パイナップル〜  なんかいい響き〜(笑)

美味しかったらマネッコして作れるもんね

取り敢えず、我が家の冷凍庫でスタンバってもらいましょう

 

新商品・メープルピーカンシュトルーデル @コストコ


th_P1050734

ベーカリースペースに人だかりが出来ていた….

「ん?なになに?!」

試食のスタッフが

「2週間限定の新商品でしたが、あまりの人気に1週間になりましたぁ〜!次に来た時にはないです!!」

と…..ホントかどうかは分からないけど叫んでた

試食してみると…….. う、う、旨〜い

12個入りで1180円  悩むこと無くカートイン

ディニッシュ生地なのでカロリーは………だけど、美味しいからイイねんイイね〜ん

 

いつか….いつかハワイで実現させよう!


th_IMG_1515

 

めっちゃ大げさな題名ですが…….

いつもチャレンジしてみようと思いながらも、その1歩がなかなか踏み出せないレンタカーの運転

案ずるより産むが易し

次のハワイの予定は全然ないけどぉ〜 次回は頑張ってチャレンジしてみる

って、ここで高々と宣言〜(笑)

助手席でナビってくれる心優しい同乗者求む〜