モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

とても充実した1年でした :emojiheartsmall:


Post-438どうにかこうにか大掃除が終わり、気持ちよく新年を迎えることができます :emojichoki:
今年も楽しいことが沢山あって、充実した1年となりました :emojispark:
数十年ぶりの再会もいっぱいあって、気持ちがタイムスリップする機会に恵まれた事が年始には想像もしていなかったこと :emojiheartsmall:
ブログを通して、大勢の方たちと知り合えたこともとても嬉しかったです

元気印の私にも凹むことが多々ある1年でしたが、ブログ仲間の元気に励まされて次々乗り越えることができました :emojigoo:
最近は更新をサボりがちですが….いつも応援してくださってるみなさん、本当にありがとうございます :emojiface_settledown:

来年も予期せぬ楽しみが、私にも皆さんにもいっぱいありますように~ :emojinote_eight:

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆


Post-437厳しいクリスマス寒波のイブ、みなさん楽しく過ごされましたか :emoji!?:
さぁさぁ、今晩ゆっくり寝て~翌朝目覚めたら枕元に~ :emojipresent:
だと良いけど・・・(笑)

私が幼稚園の頃、朝起きると枕元にはお菓子の入った赤いブーツが置いてあって、毎年朝一で中のお菓子を全部出してそのブーツを履くのが楽しみでした :emojinote_eight:
で、小学生になってからブーツ以外のプレゼントを期待していたら…..
「うちはキリシタンじゃないから」と母に言われ~それっきりプレゼントは来なかったという悲しい貧乏物語….. :emojiface_koma:

時は流れ、自分が親になりサンタになり、子供達の喜ぶ顔を楽しみに毎年ツリーの下には色んな人からのプレゼントだらけに :emojiheartsmall:
早く開けたくて仕方が無くても、クリスマスまでワクワクのお預け~(笑) 
そんな時期も過ぎ…..子供達が中学生ぐらいになった頃、我が家ではサンタさんを信じている所にしかプレゼントは来ないって言ってあったから…
子供達は2人で小芝居をしてました 「サンタさんは居ないって言ってる奴おるけど、あいつらアホやんなぁ~おるに決まってるやんなぁ~ :emojifinger_one: 」と :emojisweat:
あはは~ そんな子供達ももう大人になってしまって~私は思い出を懐かしむ歳になってしまいました :emojiface_bee:

えっ? 私は信じていますよ! サンタさんが居るって :emojiface_teeth:

ハワイのサンタさん、そろそろ出番ですよ~ :emojispeaker:


Post-436こ~んな所でくつろいじゃって~
そろそろ準備しないと間に合わないよぉ~ :emojixmastree:

クリスマスイブ….仕事だけど :emojisweat:
お利口さんにしてるから、なにかプレゼントちょうだいね :emojiheartsmall:

スタバの「神レシート」ゲット~ :emojichoki:


Post-435数十人にひとりに出てくるという、このレシート :emojifinger_one:
「要る?!」と、息子から貰いました~ :emojinote_eight:   
好きなドリンクを好きなサイズで、カスタマイズし放題できるシロモノです :emojiheartsmall:

夏ならフラペチーノをベンティーサイズでカスタマイズしまくってガッツリ飲みたいけど…
この季節の、この寒さ~ :emojisweat:      さてさて、どうしましょ?! 

ハウ ツリー ラナイから見た景色~ :emojinote_eight:


Post-434毎日、B級グルメで十分満足な私だけど~ :emojipig:
ちょっぴり贅沢気分を味わいに、ニューオータニカイマナビーチホテルにやって来ました :emojifinger_one:
ワイキキの喧騒から離れ、とてもゆったりとした時間が流れます
ウェイターのサービスも心地よく・・・
食事後にボォ~っとこうやってビーチを眺めるのって….幸せやぁ~ :emojiheartsmall:

って、まぁ…..現実の世界は寒いねんけど :emojisweat:

:emoji!?: :emoji!!:


Post-433寒い、寒いと思っていたらぁ~
昨晩、実家の母から「雪が積もってる :emojisnowman: 」とのメールが :emojisweat:
ありゃまぁ~
関西方面は雪ですか :emojiface_gesso:
実家の玄関は北向きなので、雪が溶けにくく氷になってしまうと足元が危ないので心配ですが・・・
きっと今頃、元気な母は雪かきに精を出している頃でしょう :emojigoo:
私、今日は仕事が休みなので…部屋の日差しが差し込む所でダラダラしてます(笑)

すっかり出遅れてしまいましたが :emojisweat:    
12月8日(土)  某・おっさん臭い、ハワイとは程遠い居酒屋で行われたオフ会に参加してきました :emojiface_delicious: :emojifinger_one:
今回、縁があってお会いすることが出来た方々、これからもよろしくお願いします
まだまだ、お会いしていない方々との出会いも楽しみにしています
あ~っ、楽しかった :emojiheartsmall: