モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

マヌケなスタバ :emojicup:


Post-379ありゃ・・・・・
のっぺらぼうや~ん :emojisweat: :emojisweat:
ここ、アラモアナ・スタバ横の本屋さんに、25㌣記念コインコレクションブックを買いに行った時に撮りました :emojiface_bee:

そうそう、記念コインをアメリカの地図にはめ込んで集めてるお友達に感化されて、私もちょっくら集めてみようかとぉ~(笑)
ダブってる記念コインがあったら交換してくださいな :emojiheartsmall:

大阪のオフ会に初参加~ :emojibeer:


Post-378只今、関西の実家に帰省中~
ちょうど、大阪で行われているオフ会の日と重なるってことを教えてもらったので~ :emojinote_eight:
ワクワク・ドキドキ・ルンルンと厚かましくも行って来ました :emojiknife: :emojibeer:

いつも遊んでくれている人や、1度だけ面識のある人、コメントだけのやり取りの人・・・・
沢山の人が居たけど、殆どの人が「はじめまして~」で :emojisweat:
少し緊張しましたが、みなさんとっても楽しくて優しくて~ :emojiheartsmall:
ず~っと、笑いっぱなしでメチャクチャ楽しい時間を過ごすことが出来ました :emojiface_glad2:
何だかやみつきになってしまいそぉ~ :emojinote_eight:

この場をお借りして・・・大阪の皆さんありがとうございました
そんでもって、これからもよろしくお願いしま~す :emojiface_settledown:

行きの飛行機内のアホ2人~


Post-377回想レポートです :emojiheart:

エコノミーでありながら、足元の広い座席をキープ
メッチャ、快適で~す :emojichoki:

で、こ~んな事してる浮かれポンチの2人です(笑)
もうすぐハワイ~ :emojinote_eight:
って、ルンルンしてる気持ちが伝わるかなぁ~ :emojiface_glad2:

マウイで出会ったナイスガイ :emojiheartsmall:


Post-376「ワイルドだろ?」(笑)

昨日、無事に帰国しました :emojiairplane:
毎日、現地からUPするつもりでいましたが・・・・・
なかなか厳しかったです(汗)

帰宅後の家の中は・・・・・・・
まぁ、やることいっぱいって感じ :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:
たっぷり遊ばせてもらったので~
家族に感謝しつつ、しっかり家事に励みたいと思いま~す :emojiface_delicious: :emojifinger_one:

のんびりUPになりますが、今回のハワイ記事の始まり、始まりぃ~ :emojiwaves:

マウイ島  ハレアカラのサンライズにGO~ :emojicar: :emojidash:


Post-374今朝は3時起床~
4時前にはホテルをaloaloさん運転のレンタカーで出発~ :emojicar: :emojidash:
極寒のハレアカラの山頂にて、とても感動的なサンライズを見て来ました~ :emojisun:
私の防寒着は・・・・長袖のヒートテック2枚、長袖Tシャツ、薄手のパーカー、薄手のユニクロダウン(maroパパにお借りしました)
ホテルの部屋からも毛布を拝借して、完全防寒 :emojigoo:
でもでも、そこまで寒くはなくて良かったぁ~
5時40分の日の出は・・・もう、感動的~ :emojispark: :emojispark: :emojispark:

初、エッグ・ベネディクト :emojiheartsmall:


Post-373ず~っと、気になっていたエッグ・ベネディクトを初めて食べましたぁ~ :emojiknife:
一緒にハワイ旅行を楽しんでいた仲間の、uraraさんとしのちんが一足先に帰国する日の朝食に、ちょっぴり贅沢をして~ :emojinote_eight:
場所は、ホテルニューオータニの「ハウツリーラナイ」です :emojifinger_one:
オシャレなホテルに賑やか女子5人
念願のエッグ・ベネディクトと、シーフードオムレツを頼んでシェア
景色もお料理も堪能してきました :emojiface_delicious:
:emojifinger_one:
よ~し、味はわかったので家でオンディーヌソースとやらを作って再現してみよ~っと :emojiheartsmall:

Moke’sの「リリコイパンケーキ」


Post-372カイルアにあるパンケーキのお店~
とにかく、美味しいという噂のお店は攻めようということで :emojigoo:
大してお腹は空いてないんだけど、食べる~ :emojiknife:
4人でパンケーキ1皿、オムレツ1皿をシェアしました
このリリコイパンケーキのソース、見るからに美味しそうでしょ :emojiface_delicious: :emojifinger_one:
程よい甘さとさわやかな酸味で~間違いなく人気店に認定で~す :emojiheartsmall:

カイルアビーチー :emojiwaves:


Post-371気持よく足をつけて遊んでたらぁ~
左足のビーサンが波に拐われて・・・・・アワワワワ :emojisweat: :emojisweat: :emojisweat:
慌てまくって追いかけて・・・ビショビショ~(笑)

この後ラニカイビーチにも移動して、癒されたぁ~ :emojiheartsmall:

アイランド・ビンテージ・コーヒーのアサイボール :emojiheartsmall:


Post-370初めてここのアサイボールを食べましたぁ~
もうね~、メチャクチャ美味しぃ~ :emoji!: :emoji!:
さぁ、次はどこのアサイーを攻めようかなぁ~ :emojiface_delicious:

今夜、出発!!  ハワイへGO~


Post-369羽田国際空港ターミナルなう :emojiairplane:
人っ子ひとり居ないJALラウンジにて、しのちんと二人、たらふく飲み食いしております(笑)
今回のハワイはいつもより長期間(2週間弱)ということもあり~
たくさん仕事をお休みさせてもらう為に、せっせと毎日働いていました・・・・・
ブログの更新もコメント返しも滞っていましたが~
今回のハワイは、ピカピカのパソコンを持参なので、毎日更新していきたいと思いま~す :emojiheartsmall: