モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

久々の COSTCO~ :emojiheartsmall:


Post-368ピーカン晴れ渡った :emojisun: 絶好の行楽日和となったGW初日の昨日
混んでるかなぁ~と思いながらも、久し振りに行ってきました COSTCO :emojifinger_one:

いつもは幕張店に行く事が多いんだけど、なんだか海に向かって行く車が多い様な気がして~
内陸部の三郷店を攻めました(笑)

昼過ぎに到着したので、ちょうど午前中のお客さんとの入れ替わりだったのか
はたまた、こんな天気の日には買い物来ないのからか :emoji!?: :emoji!!:
すんなり駐車場に停めれて入店~

思い立って来たので、冷蔵庫も冷凍庫もそんなにたっぷり入れる余裕がなく~
取りたてて何が目当てで来たわけでもないので~
そんなに買う物は無いな :emojiface_delicious: :emojifinger_one:

って、思っていたのに・・・・・
レジに並ぶ時には、あのデカイカートいっぱいに(笑)
忘れてた更新料の支払いも有り、ハラハラドキドキの清算金額 :emojisweat:

娘が1人暮らしを始めて家に居無くなったのに
いったい何人家族やねん :emojidash:  ってほど買ってしまったぁ~ :emojinote_eight:
あ~っ、楽しかった :emojiface_glad2:

トップ画は、娘の大好物の「ハイローラー(BLT)」
トマトの苦手な私でも、パクパク行けちゃう美味しさ~
野菜やチーズもたっぷり入っていて栄養 :emojigoood:
今朝の朝食~ :emojinote_eight:



そんでもって、暑過ぎた昨日・・・・・
精算終わりにフードコートで「ラズベリーチョコレートサンデー」をお買い上げ~
一気にクールダウン :emojiheart:

たんまり買い込んだ品々・・・・・
後半のGWに帰って来るであろう娘が持って帰るのを想定して買った物が多く・・・・・(笑)

よく昔、物を送ってきてくれてた親の気持がわかる年齢になりました :emojiheartsmall:

ハワイアンエアラインだらけ~ :emojiairplane:


Post-367ホノルル空港の駐機場に、見事に並んだ6機~ :emojiheartsmall:
なぜか、帰国間近の寂しい気持ちが、少しほぐれるぅ~ :emojiface_glad2:

ALOHA スマイル :emojinote_eight:


Post-366ラニカイの住宅街をホロホロしていた時~
aloaloさんがハワイの彼氏とのツーショットを撮ってくれました :emojiface_delicious: :emojifinger_one:
って・・・誰やねん :emojisweat: (笑)

豪邸のハウスメンテナンスの方ですね~

2人共、とびっきりの笑顔で~ :emojiface_glad2:
何気ない瞬間の、お気に入りの写真になってます :emojiheartsmall:

期間限定 マンゴーアイス   ハーゲンダッツ


Post-365昨日の手土産~ :emojiheartsmall:
期間限定だったからと買って来てくれました :emojiface_delicious: :emojifinger_one:



バニラアイスの上に果肉たっぷりのマンゴーソースが~ :emojispark:
このソース、メッチャ濃い味で美味し~ :emojiface_settledown:
ごちそう様です

ブルーベリーも楽しみ~ :emojipig:

ダイアモンドヘッド マーケットグリル~ :emojiheart:


Post-364早朝、KCCファーマーズマーケットへのホロホロ散歩の途中~ :emojifoot:



清々しい朝に似つかわしくないZOOの臭いを嗅ぎながらぁ~(笑)

やってきました「ダイアモンドヘッド マーケットグリル :emojiheart:
この日は、KCCで朝食を食べようと・・・・・
すでに皆、お腹がペコペコ :emojisweat:

見る物全て、買い食いしたい衝動にかられます :emojifinger_one:



これが焼きそば :emoji!?: :emoji!!:   どんな味付けなんだろ~



ほうほう、そば寿司ね~



イヤン、サンドイッチが割引価格になってるやん :emojiheartsmall:





これらのケーキも、今ならもっと美味しそうに撮れるのに・・・・・ :emojicamera:
伝わりづらいけど・・・・・めっちゃ、美味しそうでしたよ :emojinote_eight:

今からKCCで色んな物を食べる予定なので、手当たり次第にカートに放り込みたい気持ちををさえて~



ここは人気の初「ブルーベリー クリームチーズ スコーン」を買って我慢です
しのちんは「バナナ クリームチーズ スコーン」を買っていましたよん
(こっちの方が美味しそうだったから両方買えばよかった・・・・・)

と、・・・・・・・・・・・・・・気取ってポーズを取っては見たけど
スコーンより気になる、立派な二の腕~ :emojiface_koma:
あはは~、ドンマ~イ(笑)

さぁ~、つぎ行ってみよぉ~

ハワイでは歩くのが好き~ :emojiheartsmall:   いざ、KCCへ~ :emojifoot:


Post-363景色を楽しみながら~
心地よい風を感じながら~
匂いや音や・・・・・・・・全てを全身で感じながら、ホロホロ歩くのが好きです :emojinote_eight:

目的地にサクッと到着してしまうのは、限られた滞在時間を有効に使えていいんだけど
たまには、あえて時間をかけてのんびり向かうのも楽しいですよね~ :emojiheart:



この日は土曜日 :emojifinger_one:
ホロホロ、ペチャクチャ、キャハキャハ・・・・・・・
まだ薄暗い夜明けから出発して、賑やか3人でKCCのファーマーズマーケットに向かいました~ :emojifoot:



途中で建設中の家を見つけては
「私んちはここにするからぁ~ 奥の家はしのちん家でぇ~ marochan家はあっちで~」
な~んて、好き勝手に妄想~ :emojinote_eight:

結構な距離のはずなのに・・・・・
結構な時間がかかったはずなのに・・・・・
寄り道もしたはずなのに・・・・・

気持ち、あっという間に到着~ :emojispark:

途中の寄り道も含めてUPして行きます :emojiface_delicious: :emojifinger_one:

関西に帰っていました :emojiairplane:


Post-362週末、義父の49日法要で関西に帰っていました
4月だというのに・・・・・メッチャ寒い日で、コートを持って行って無かったので
ヒートテックを2枚重ねしたりして :emojisweat:
満開の桜のお寺で、無事に済ませて帰ってきました

トップ画は、羽田空港からリムジンバスで帰る時に見えた夕日とスカイツリーです :emojisun:

私、関西に居る間は実家で過ごしていて~
私の実家は母が1人暮らしなので、帰ると大喜びで上げ膳・据え膳・・・・・
至れり尽くせりで何もすることが無く、の~んびりさせてもらえます

自分の部屋にある懐かしの物を引っ張り出してみたりして、ちょっぴりリフレッシュして帰ってきました

で、日曜日の夜に帰宅したのですが・・・・・
家に入ると何だか様子がおかしい :emojisweat:
片づけて行ったはずの玄関の様子?
台所の散らかり具合??
留守番の息子はこんな事しないよなぁ~と、観察をしていると
どう考えても今月から1人暮らしを始めた娘の形跡がいたるところに・・・・・・

バイトから帰ってきた息子に聞くと
土曜日に足りない荷物を取りに来て、そのまま泊まって帰ったらしく

「せっかく1人でのんびりできると思ったのに、ご飯作って~とかウザかった :emojiface_angry:
って息子・・・・・
メッチャ怒ってたけど・・・・・内心は嬉しかったんと違うかなぁ~(笑)

我が子、上の娘は何もできないけど、息子は料理も裁縫(洋服のリメイク)も得意

いつもお姉ちゃんにこき使われてます(笑)

私が実家を居心地良く思うように、娘もそう思って頻繁に帰って来てくれると良いなぁ~ :emojiface_settledown:

親孝行の為にも、また実家に帰ろ~ :emojigoo:

テンション上げて行こ~ :emojigoo:


Post-361仕事が忙しくったって、楽しい事が無くったって、物事がうまく行かなくったって・・・

気の合う仲間と、美味しい物を食べたらぁ~

笑顔復活、パワーチャージ :emojifire:

また頑張れるよぉ~ :emojiface_glad2: :emojigoo: