モーハワイ☆コム

カテゴリー:欲しい物&食べたい物

ホールフーズでいつも買いたいと思うもの~


Post-425量り売りのデリが豊富で、見ているだけで1日楽しめてしまうようなホールフーズ~ :emojinote_eight:
そのデリの中でもいつも気になるのがこのオリーブのオンパレード :emojifinger_one:
オリーブ大~好き :emoji!:  全種類食べた~い :emoji!: :emoji!:
どれがいいかなぁ~  これどんな味かなぁ~ なんて迷う必要なんてないんです
だって、量り売りだからぁ~ :emojispark:
端から1粒ずつ取っていけばいい話
いとも簡単に全種類食べてみたいという夢は叶います :emojiheartsmall:



なのに……一緒に行ってる友達とあれこれデリを選んでいくうちに・・・

「まっ、いっか・・・私だけだしな :emojisweat: 」って簡単に諦めてしまう :emojiface_koma:

何で諦めるの :emoji!?:   買えよ~って話なんだけど・・・あはは~
全種類はさすがに無理だけど…..
今度は皆との部屋飲みの時、1人でオリーブ三昧してみよっかな~ :emojibeer:

どれもこれも美味しい 「MELONA」 ど~ん :emojiheartsmall:


Post-402なんとも素朴で懐かしい、それでいてとっても美味しい「MELONA」
ハワイで初めて食べた時の記事はこちら :emojion:
日本で買えると知って、大人買いをした時の記事はこちら :emojion:
あはは~「MALONA」好き過ぎる :emojisweat: (笑)

トップ画の冷凍コーナーはドン・キホーテです :emojiface_delicious: :emojifinger_one:
1本99¢  1箱12本入りで買うと、$6.99という爆安~ :emojinote_eight:
えっ? 同じ味だと飽きる :emoji!?: :emoji!!:
いえいえ、あまりの美味しさで飽きる前に無くなってしまいますよん(笑)

メロン・ストロベリー・バナナ・マンゴーの4種類~ :emojiheartsmall:
どれが1番美味しいかってよく聞かれますが・・・
どれもこれも、美味しいんですよ~ :emojifinger_one:
ホント、ホント~
見かけたらお手軽に食べてみて下さいね~ :emojinote_eight:

この :emojixmastree: 型・・・欲すぃ~いの :emojiheartsmall:


Post-157 :emojixmastree: クリスマスの時期になると、今年もこのシリコン型を見つけられなかったなぁ~って毎年思います :emojisweat:

これ、可愛いと思いません :emoji!?: :emoji!!:

色んなところで探しているのですが、似た物すら探せていません :emojisweat:
(ハワイのキッチン用品屋さんでも探してみましたが・・・)

マドレーヌ生地やフィナンシェ生地を流して焼きた~い :emoji!:
(ムースやゼリーでもいいかも :emojifinger_one:

ちなみにこれ、ドイツで売っているという記事から随分前に引っ張ってきました(笑)
ドイツ・・・・
絶対に行かないしぃ~ :emojiface_koma:

輸入雑貨店&キッチン用品店のバイヤーさん・・・
仕入れてくださいマセマセ :emojiheart:

* 欲しい物&食べたい物カテゴリーを作ってしまった・・・ :emojiface_settledown:

このチョコ・・・どこで手に入るか教えてくださ~い!!


Post-156昨日
「貰って来たからあげるわぁ~」
と、娘から貰ったチョコ

無造作に破いて一口
「うむむ・・・美味し~~い :emojiheartsmall:

チョコの層と白いミント味の層が重なっているのですが・・・
そのミント味の所にピンクの粒粒がクリスマスっぽく入っているんです :emojifinger_one:

これ、どうしても欲しいのですが・・・
きっと、期間限定なんだろうと思いますが・・・
アメリカ帰りのお土産らしいのですが・・・
どこか日本で売ってるのをご存じの方、教えてくださ~い :emojisweat: :emojisweat:

サーファーサンタのクリスマスオーナメント  in マウロアさんのお店


Post-140か、か、かわい~い :emojiheart:
ウクレレ弾いてるし、シャカしてるしぃ~

もうすぐ11月も終わり、クリスマスが近づいて来ましたね :emojistar2:
今年のオーナメントにいかがでしょうか :emojixmastree:



ミニ写真立てオーナメントも、もちろんサーファーサンタさんです :emojifinger_one:



サーファースノーマンも楽しそ~う :emojiface_glad2:



中でも1番のお気に入りのサンタさん
かっちょえ~です :emoji!: :emoji!:



こちらは、いつも欲しいなぁ~って眺めて見ている立体アート
どれもとっても可愛いんですよぉ~ :emojiface_glad2:



こちらもホヌ好きの私を引きつけた洋服 :emojisweat: :emojisweat:

ここ、横浜元町駅すぐのマウロアさんのお店  HP  :emojion:
いつも素敵なご夫婦が笑顔で出迎えてくれます :emojifinger_one:

このお店に行ったら、必ず皆が口にすることが有ります
「ハワイへの買い付け係りに雇って欲しいなぁ~ ん :emoji!?:  もちろん経費でぇ~ :emojifinger_one:

もちろん :emojifinger_one:  そんな美味しい話はありませ~ん(笑)