モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011/1 ハワイ

ダイアモンドヘッド マーケットグリル~ :emojiheart:


Post-364早朝、KCCファーマーズマーケットへのホロホロ散歩の途中~ :emojifoot:



清々しい朝に似つかわしくないZOOの臭いを嗅ぎながらぁ~(笑)

やってきました「ダイアモンドヘッド マーケットグリル :emojiheart:
この日は、KCCで朝食を食べようと・・・・・
すでに皆、お腹がペコペコ :emojisweat:

見る物全て、買い食いしたい衝動にかられます :emojifinger_one:



これが焼きそば :emoji!?: :emoji!!:   どんな味付けなんだろ~



ほうほう、そば寿司ね~



イヤン、サンドイッチが割引価格になってるやん :emojiheartsmall:





これらのケーキも、今ならもっと美味しそうに撮れるのに・・・・・ :emojicamera:
伝わりづらいけど・・・・・めっちゃ、美味しそうでしたよ :emojinote_eight:

今からKCCで色んな物を食べる予定なので、手当たり次第にカートに放り込みたい気持ちををさえて~



ここは人気の初「ブルーベリー クリームチーズ スコーン」を買って我慢です
しのちんは「バナナ クリームチーズ スコーン」を買っていましたよん
(こっちの方が美味しそうだったから両方買えばよかった・・・・・)

と、・・・・・・・・・・・・・・気取ってポーズを取っては見たけど
スコーンより気になる、立派な二の腕~ :emojiface_koma:
あはは~、ドンマ~イ(笑)

さぁ~、つぎ行ってみよぉ~

ハワイでは歩くのが好き~ :emojiheartsmall:   いざ、KCCへ~ :emojifoot:


Post-363景色を楽しみながら~
心地よい風を感じながら~
匂いや音や・・・・・・・・全てを全身で感じながら、ホロホロ歩くのが好きです :emojinote_eight:

目的地にサクッと到着してしまうのは、限られた滞在時間を有効に使えていいんだけど
たまには、あえて時間をかけてのんびり向かうのも楽しいですよね~ :emojiheart:



この日は土曜日 :emojifinger_one:
ホロホロ、ペチャクチャ、キャハキャハ・・・・・・・
まだ薄暗い夜明けから出発して、賑やか3人でKCCのファーマーズマーケットに向かいました~ :emojifoot:



途中で建設中の家を見つけては
「私んちはここにするからぁ~ 奥の家はしのちん家でぇ~ marochan家はあっちで~」
な~んて、好き勝手に妄想~ :emojinote_eight:

結構な距離のはずなのに・・・・・
結構な時間がかかったはずなのに・・・・・
寄り道もしたはずなのに・・・・・

気持ち、あっという間に到着~ :emojispark:

途中の寄り道も含めてUPして行きます :emojiface_delicious: :emojifinger_one:

カタマランでの間違い探し :emojifinger_one:


Post-358ピーカン天気で、ご機嫌に乗り込んだカタマラ~ン :emojinote_eight:

さてさて、トップ画のどこがおかしいでしょう :emoji!?: (笑)
(私の足はどっち :emoji!?: :emoji!!:



有料の「マイタイ」を、なぜかご馳走になり・・・・・
さぁ、出航~ :emojiship:



海から見るワイキキ~



優雅ですぅ~ :emojispark:



沖から見るダイアモンドヘッドもいいわぁ~

ここで色々やらかしましたが、過ぎれば全てが笑い話です :emojiface_delicious: :emojifinger_one:

ハワイ最高~ :emojiheartsmall:

ハワイ限定!! ファイテン パワーテープ :emojifinger_one:


Post-319チタンコートを施してあるこちらのパワーテープ
肩こりを始め、運動で疲れたり痛めたりした体に効果的です
これからのホノルルマラソンに備えて用意してみるのはいかがでしょうか :emojiface_delicious: :emojifinger_one:
(あっ、決してファイテンの回し者ではありません :emojisweat:

ハワイ限定のこちらのテープ
今はこの柄では無いのですが、違うバージョンのハワイアンの柄のパワーテープが売っています

肌色テープと違い、見せてもお洒落です :emojispark:

貼ったままのお出掛けもお洒落です( :emoji!?: :emoji!!:



もちろん貼ったまま、ABCにだってお買い物に行けちゃいます :emojiface_delicious: :emojifinger_one:  (おぉ~)



DFSにだって行けちゃいます :emojichoki:  (わぉ~)



「さぁ、そこのあなたも一緒にファイテンしましょう :emojinote_eight:

by お疲れモードから復活したmarochan(笑)

* このパワーシール、お試しでファイテンの店員さんが貼ってくれました~ :emojiheartsmall:
  (サービス良過ぎぃ~ :emojiface_glad2:

2011.1 この「サイミン」 どこのか分かりますか?


Post-244ナルトでしょ~
チャーシューでしょ~
もやしでしょ~
しめじでしょ~
ねぎでしょ~
小さなカップに、スープを入れる前のサイミンが沢山セットされて出番を
待っています :emojifinger_one:

こんな風にね :emojiface_delicious:



ここはどこかといいますと・・・・
ジャ~ン :emoji!:



KCCのファーマーズマーケット :emojiheart:
ここでの「サイミン」初めて見ました

注文を受けてスープを入れる所を撮ろうと、少々張り込んでいたんだけど・・・
張り込み中、1度も :emojiface_koma:

今思えば・・・このぐらいの量なら、自分で買って食べればよかったんだ :emojifinger_one: (笑)

「テッズ」で食べるよ~ プレートランチ :emojiknife:   №2


Post-243さぁさぁ、注文したプレートランチのお披露目です :emojiheart:
まずはトップ画の「チキンカツ」
一目見てお分かりのように・・・すんごいボリュームです :emoji!:
食べても食べても無くならない3段重ねのチキンカツ(笑)
ハニー&ジンジャーの2種類のソースでいただきます :emojiknife:



お次は「マヒマヒのピカタ」
タルタルソースが付いてましたよん :emojiheart:
これもボリューム満点 :emojifinger_one:



ありゃりゃ・・・何か寂しいぞ :emojisweat:
「シュリンプなんちゃら(笑)」
名前から、どんなものか分からなかったから注文 :emojifinger_one:
エビフライのようでお味は美味しいんだけどぉ~ちょい、量が少ないな・・・ :emojiface_koma:
これにもタルタルソースが付いてます



「ロコモコ」ド~ン :emoji!: :emoji!:
これがまた美味し~い :emojiheart:
そんじょそこらの薄いグレービーソースでは無い事は見ての通り :emojifinger_one:
ノリエガさんが
「私の食べたロコモコの中では断トツ1番 :emoji!: 」と、何度も絶賛しておりました :emojiface_settledown:



そんでもって、「カルビプレート」
この照り、こちらはウマいに決まってる :emojistar2:



さぁさぁ、お待ちかねの「ガーリックシュリンプ」
誰ですか?
「少なくね~ :emoji!?: :emoji!!: 」と言っているのは・・・
こじんまりと見えますが、ソースが広がらないようにシュリンプは隔離されているのよ~
だから、小高く入っているって説明をすれば分かって頂けるかな :emojiface_delicious: :emojifinger_one:
上にはチーズもかかっていて・・・・超メチャウマ :emoji!: :emoji!:
これにお気に入りのパイが付いてくるなんて~ :emojiheartsmall:
うんうん、お勧めです :emojistar2:



それぞれ
「これも食べて~」
「こっちも美味しいよ~」
と、プレートランチの蓋に入れて行く(笑)
どれもこれも、とっても美味しゅうございました :emojiface_settledown:

私的には横のテーブルで食べていた、ハンバーガープレート(ポテト盛り盛り)が非常に気になったので・・・次回はあれ、狙います :emojiface_teeth:

皆が言ってた事 :emojifinger_one:
「チキンってすんごく原価が安いんだろうね・・・ そんでもってシュリンプは高いんだ :emoji!:
素材の原価まで気にして食べる、主婦の会話です :emojiface_bee:

あ~っ、満足満足 :emojiheart:
ん?!
「甘いのもは別腹ですよね~ :emojinote_eight: 」と・・・



ノリエガさんが、ちょうど揚げたてホヤホヤのドーナツを皆に買って来てくれました
「わぁ~い :emojiheartsmall:

明るくてお茶目で・・・ノリエガさんは素敵な女性でした~ :emojispark:

ある雑誌にノースでアメリカ人に1番人気のプレートランチ屋さんは「テッズ」
という記事があります
機会が有れば、皆さんも確かめに行ってみてくださいね~ :emojiface_delicious:

「テッズ」で食べるよ~ プレートランチ :emojiknife:   №1


Post-2422011.1  モーハのやってるはやってるで「テッズのプレートランチを食べよう :emoji!:
に出て来ました

メンバーは私、marochan、しのちん、U子さん、編集長、ノリエガさんの6人で
ノースへ~ :emojicar:
ワクワク店内に潜入~ :emojiheart:



マグカップや調味料・・・コーヒー、ふかふかパンに早くも引き付けられます
しのちんは本気でこのパンを買おうか悩んでたし・・・(笑)



いつもはお店に入ってすぐ左にある冷蔵ケースの中のパイを買う為に
あまりじっくりと見ることのなかったショーケースの中にも色々ありますよ~
(どれを見ても、歯が痛くなりそうな・・・ :emojiface_glad2:



こちらがホールケーキ :emojifinger_one:
手前左のパイナップルマカダミアチーズケーキがお気に入りだけど、今回は買わず・・・ :emojiface_koma:
あとの3つは何だろう・・・気になるなぁ~



こちらはお馴染みのパイで~す :emojiheart:
ホールはもちろんの事、カットされた物も売っていますよん :emojicake:

ここで、食べたい物がホールでしか売っていなくて諦めた事ってありませんか :emoji!?: :emoji!!:
そんな時は心配ご無用
お店の人に伝えると、すぐに切ってくれますよ~ :emojiface_delicious: :emojichoki:



さてさて、今回はパイではなくプレートランチを食べに来たので注文しなければ :emojigoo:
い~っぱいのプレートランチの中でもこれ :emojifinger_one:
「ガーリックシュリンプ」のプレートランチを買うと・・・好きなパイが付いてくる :emojiheartsmall:
欲張りなあなたにはお勧めよ~(笑)

色々食べたくて、コンボ(ミックスプレート)を頼もうとしたら・・・
編集長からストップが :emojisweat:
コンボ以外で、6人でそれぞれ違う種類を注文しようということに :emojiknife:



ノリエガさんに注文はお願いして、私達は外に~
ここのスペースで食事をしている日本人は1人も見かけなかったけど、引っ切り無しにあちらの方達はプレートランチやハンバーガーセットを買って食べてた
人気あるんだ :emojiheartsmall:

日本人は、パイだけを買って帰る人がほとんどみたいですね~
って、そんな人間観察をして待ってたら・・・
「何で席取って待ってないねん :emojiface_koma: 」と、編集長に呆れられ :emojisweat:

いやいや、席が少なくて空いて無いだけやよ・・・emojiface_koma;

今は駐車場の所にも食べるスペースを広げてあるので、ゆっくりと座れると思いますよ :emojifinger_one:

さぁ、席も確保できたし次回は、食べた物のUPです :emojiface_delicious:

「テッズ」のトイレはここですよ~ :emojitoilet:   ノース


Post-241ノースまで足を延ばしたら寄って帰りたくなる
「テッズ :emojiheart:

人気のパイはもちろんの事、プレートランチも人気です :emojiface_delicious: :emojichoki:

今回は、やってるはやってるでプレートランチを食べに行きました
その記事は次回として・・・・(って、なんでやねん :emojisweat:

今日はお手洗いの場所のご案内~ :emojiface_glad2:



道路からお店を見て左に・・・



大きな駐車場が有ります :emojifinger_one:  この一番奥の



この通路を、ずずずぃ~と進んでいくと・・・



通路抜けて、すぐ右側にトイレが :emojinote_eight:
このように、間隔を開けて順番を待ちましょう(笑)

どうでもいいような、プチ情報でした~ :emojiface_glad2:

少女時代もビックリの美脚 :emoji!?: :emoji!!:


Post-236ハワイだから出来る事、ハワイでしか出来ない事・・・・

2人してABCでこんなん買って、オソロで履いてみたりして~ :emojiface_glad2:
(鏡に映してパチリ :emojicamera:

誰ですか・・・「よ~やるわ :emojisweat: 」って思っている人は :emojiface_thinks:

い~の、い~の :emojifinger_one:
楽しいんだ者勝ちなんですよん :emojiheartsmall:

さぁ、このカッコでカタマランにGO~(笑)

2011.1 スワップでの水着選び~♪ in アロハスタジアム


Post-234いやぁ~、水着のお店もいっぱいありますよぉ~
U子さんは買う気満々、気合が入っています :emoji!:
いざ、店内に突入~ :emojigoo:



それとは対照的なお二人さん・・・・・
「なんか、気に入ったのがあれば買おっかなぁ~ :emojinote_eight:



maro 「これとか、どうよ」

しの  「え~っ、地味だな・・・ 私のナイスバディーにはもっと、ひもパンとか
     セクスィーで派手なのが良いなぁ~ :emojikiss:


・・・・・・・・・・・・・なんて、言ってませんが :emojiface_bee:

そんな私達に見向きもせず、U子さんは手早くお買い上げ~ :emojifinger_one:



ナイスバディーのU子さん、GOODチョイスです :emojiheartsmall: