モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

いつでもラニカイ!!


Post-451 やっと成功!去年からコツコツ練習してた

新しい手芸 「アロハスタイルレジン」

 埋め込む素材に悩んでいたけど  

ある日ふと :emojibulb:

そーです。自分で撮った写真を永遠に残す(見た目がいいのだけね :emojibomb:

つーコンセプトで、

第一弾・・・ラニカイビーチをとじ込めましたー :emojiheartsmall:

写真もそのまま使うんじゃつまんないので、手を加えて埋め込んでます :emojiface_settledown:

ペンダント額のデザインもオリジナルです。

 なにとぞよろしくお願いします  なーんてねっ!


さー、オフシーズンに作り溜めだーい♪


いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 
 
Click for ホノルル, Hawaii Forecast



 

   

 

69円で私は幸せ!


Post-450 今、ドールのジュースに凝ってます。

なんてったって、69円とか78円とかで

グアバァジュースとかパッションフルーツジュースとかが(ミックスジュースですが)

グビグビ飲めちゃうわけで・・・



 この写真のパッションフルーツミックスは一度出会えたけど

それ以来近所では見つけられず :emojiface_tear:



味は日本で売ってるジュースの割にはハワイで飲む感じに近くてGoo :emojigoood:

やっぱ グァバジュース、がぶ飲みでハワイィな気分

つかの間だけど 最高やねぇー :emojiheartsmall:



だんだん深いところへ・・・


Post-449ディープな世界 新大久保・・・

足を運ぶ度に だんだん奥深さに釣られて

奥へ奥へとはまってしまいます。

続きを読む »

オアフから飛んできたバタフライ~


Post-448セレブ奥さまの知人からいただいたお土産

 なんと ホノルルクッキーカンパ二―のクッキーなんですが

5月に発売された ニーマンマーカス限定の蝶々の形 :emojiheartsmall:

さすがに御土産のセレクトも素晴らしい。

 パッケージのデザインもレ―シ―でおされ!

やるじゃん ニーマンマーカス :emojiribbon:

 いつもダダダダハワイ :emojidash: で、優雅にアラモアナ散策もしてないし

ニーマンマーカスの限定がある事さえ知りませんでした。

ちと目線を変えての御土産さがし  面白いかも

今度は1日そういう日も欲しいわんと思うカヒコさんでした。

 ちなみに形は変わっても チョコが濃厚で美味しさバツグン(古っ)

美味しい ショートブレッドでありました。



いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 
 
Click for ホノルル, Hawaii Forecast



 

   

 

ホロホロ散歩で見つけたモノ・・・


Post-447アローハ! 
 
 はなから溺れる :emojiwaves: のがわかっているので、

砂浜から、波の風景を切り取る

リトル・クラーク :emojibomb: とはこの私・・・ :emojipunch:

この :emojispark: 波頭・・・ :emojispark: 一瞬の波の表情がキレイでしょ?

って・・・気が付いたら約2週間ブログサボってましてん・・・ :emojipunch:

続きを読む »