モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

レインボーキャンドル


Post-444 ワードセンターのアイランドソープ キャンドルワークスで買ってきた

7色のキャンドルです

続きを読む »

ハワイ4島クルージング番外編「そこには歴史がありました」


Post-443ハワイ島 コナコーストから

TAXI で 向かった先は

101歳の看板娘として日本のテレビ番組でも紹介された

てしましずこさんのレストラン「てしま」



この時 85歳になる母に元気なハワイの先輩女子に

会わせたくて行ってきました。

 

続きを読む »

こんなちっちゃい楽しみも・・・オアフ島にて


Post-4423月のハワイは船での4島巡りに7日間

その後のオアフ島滞在が4泊・・・

12日間の旅でした

続きを読む »

生活雑貨の宝庫!日本でBed Bath & Beyondを振りかえる・・・


Post-441Bed Bath & Beyond・・・もはやマストの雑貨の聖地になりました。

もう見ていただければ その埋蔵量のすごさがわかっていただけるというモノ :emojiheartsmall:

私自身の思い出をまとめるのも含めて一挙公開~!!

続きを読む »

サマ―スノ―ボールなんです


Post-440 夏の終わりの夏休み中のカヒコです

怒涛のイベントラッシュも一息ついて :emojiface_glad:

 苦手な家事などやっつけております :emojiface_angry:

 100円シヨップの○ルクでピンポイントハワイアングッズ発見

ウクレレフラガールとモンステラにウクレレのスノ―ボールです。

一個が100円の割にはそこそこツボに入るクオリティ :emojiheartsmall:

ホントのハワイが最高ですが :emojibomb:

投資金額 200円で癒されてます。


      私って 安い女です(泣)・・・・

ちなみに今日は1879年8月23日にポルトガル人がハワイの移民局に移民登録を行った日

ハワイ州が「ウクレレの日」として定めた事を記念して、「ウクレレの日」なんだそーです。



いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 
 
Click for ホノルル, Hawaii Forecast



 

   

 

波の彼方から夏土産続々・・・♪


Post-439 名も知ら―ぬ 遠き島よりー・・♪

て、口ずさんじゃうくらい

この夏、ハワイに帰省?した

お友達から続々とお心づかいの数々が

届いております。

オアフ島・・カウアイ島・・もう素直に嬉しすぎ!

 皆様、私のツボにハマるセレクトで涙モノです。

これは、まだ一部で他にもいろいろいただきましたー(涙)

いつか恩返ししますからねー!

今回はありがたくちやっかり頂戴いたします(涙)

 皆様ありがとうございましたー!

この場を借りて再度御礼申し上げます―(又涙)



いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 
 
Click for ホノルル, Hawaii Forecast



 

   

 

お盆はWaikikiでエンジョイ!


Post-438久々、近所(と云っても車で30分 :emojibomb: )の

レストラン Waikikiへ行ってきました

続きを読む »

早朝 5時半でっぱつ!ウクレレピクニック


Post-437寝たんだか、ねないんだか・・・ :emojibomb:

毎年、早朝出発で参戦のウクレレピクニック

今年はヨコハマ 赤レンガ 屋外 :emojiface_koma:

しかも2DEYs・・・生き残れるかなぁ・・・

 とりあえず行ってきまーす :emojigoood: