モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

ハワイアナホテル回想


Post-387すっごく泊まりたかったのに

去年 廃業してしまった :emojiface_tear:

    ハワイアナホテル。

 目の前を通りすがろうとしたら

続きを読む »

始まるよーーーっ!!


Post-386  :emojispeaker: 今まで、英語の勉強

なんとかなるさでサボってた方!

DSの英語漬けも途中で投げたアナタ!(全部あたしかぁ・・)

はじまりますよぉー!今日から、

続きを読む »

水もないけど・・・


Post-385 ほぼ、1か月ぶりに巡り合えた

 逸品 :emojiheartsmall:


 今は超、貴重品の納豆入り

 「納豆巻」様でございます。
 
続きを読む »

ハワイ4島クルージング 3 乗ります乗ります!


Post-384昨日までのあらすじ・・・

 チエックインして

 IDカードもらって

 歓迎のルアウを見学

   なんちって :emojiface_settledown:

続きを読む »

ハワイ4島クルージング 2 動画もあるでよー!


Post-383えっと、やっと入場ゲートを抜けて
 
船へのチエックインカウンターが遠くに見えて参りました。

時間的経過をまとめておきますと、
 
続きを読む »

ハワイ4島クルージング 1 出港編


Post-382いよいよ、乗船でございます。

kahikoさん自慢ではありませんが、

いままで、船の旅は
続きを読む »

失われた日常・・・


Post-381 帰国後、冷蔵庫の整理をしたら

わかめ…普通に食べてたわかめの袋が残ってました

 でも袋を見て愕然としてしまったんです。

[三陸産]・・・・・

 
続きを読む »

そして旅は始まった!


Post-380ラブ イズ ミステリー♪

おなじみの成田空港 今では割合,利用客数の少なくなった :emojiface_koma:

北ウイング

バブル世代にはグッとくるターミナルビルであります(なんのこっちゃか・・)

ここから[カヒコ&照子の13日間船にも乗ったよハワイネイバーの旅」
は始まったのでございます。(なんか、日曜昼の旅番組のタイトルみたい・・ :emojibomb:

続きを読む »

ハワイ風味は忘れずに


Post-379 写真はハワイへ行くパッキングではございません

マジな話 :emojiface_sad:

今日はなんだか、朝からずいぶん、関東地方近辺

特に福島・栃木
 
   千葉・・・・揺れてます :emojiface_coldsweat:

続きを読む »

24時間前は・・・TUNAMIの脅威


Post-378シヨックであります。

大きな被害を受けている

今回の大震災

続きを読む »