モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

うきゃぴー :emoji!!: (訳:超嬉しい)


Post-290いささか、仕事で疲れていますが、

そんな私に元気の起爆剤 一発注入 :emoji!!: :emoji!!:

首にされるのもいとわず、掟破りの15日間の休職願いを

パート先の店長に懇願したのが今週頭、

「止めても、どーせ、行くんでしょ・・・ :emojiface_thinks: 」と云う店長様の

超超優しい目線 :emojisweat: とセリフに、

小さくうなづいた ワ・タ・シ・ :emojiface_koma:

おそるおそる、上目使いのアイコンタクト :emojieye:

あれ??目が怖く無い・・・・

 「いいわよ、行ってらっしゃい!」と,ものの3秒で快諾 :emojiheartsmall:

をいただけまして・・・

(3か月前から何気に匂わせといたので・・あきらめてたみたいでつ)

 今日はサクサク代理店へ :emojirunner:

 
さて、JTBのエンベロープ(封筒)の中身はなんでしょね :emoji!?:

もう、心は騒いでおります。

 うきゃぴー :emoji!!:


 これで猛暑のウクレレピクニックも頑張れそーです :emojichoki:
もう真夏真っ盛り!!


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

愛のスコール


Post-289はて・・東日本ではあまりメジャーではありませんが

今の時期のど越しスッキリシュワシュワの
 
マンゴーフレーバーを見つけました。

なんか、すっごく久しぶりに飲んだスコール・・・懐かしい味 :emojiheartsmall:

超美味しい!
 
  この夏のオススメ            


             パインソーダ
           
            スコール マンゴー
           
             冷 梅

                  に決まり :emojichoki: です。


でもぉー なぜ?愛のスコール??


桑田さんのニュースには驚かされました。
持ち前のバイタリティーで
病気なんかふっとばして、1日も早く良くなられることを祈ります。
 これは記念すべき、テレビ番組初登場の映像です。UPしていただいた方に感謝です。





せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

子供みたいな大人買い


Post-288 McDonald’sの思惑にずっぽし ハマり・・・

奴の「子供だなぁー :emojiface_thinks: 」の失笑にもめげず

買ってもらった :emojiface_settledown: コンプリートセット

 3980円なり :emojiface_koma:

高いけど、同じ種類のリアルに食べられるバーガー類とセットです。

(私を笑いつつ、スポンサーは奴の財布 :emojimark_doller: おおきにっ!)

それにしても良く出来てます :emojiface_glad:

マクドやるじゃん :emojistar2: :emojistar2: :emojistar2:

鬼かわゆす :emojiface_heart:

しげしげ見つめてニマニマしてる今日もマニアのKahikoです :emojiface_glad2:

もちろんセットのバーガー類は完食させていただきました。


土用の牛(BEEF)の日・・・なんちって・・・



暑い日がつづいています。
たまには、日本の島風景も・・・・




せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

:emojispeaker:  教えて下さい。素朴な疑問・・・


Post-287こないだのヨコハマのイベントでやっと手に入れた

「FoodLand」のエコバック

アラモアナホテルに泊まったくせに、

すぐ買えるわい!と余裕こいてたくせに

買い忘れて後悔した一品 :emojipunch:

なんせ、絵が可愛くて好きっ :emojiheartsmall:

で、今日は質問があります :emojiface_glad:

基本・・IQは生まれながらに低いので :emojiface_koma:

人生 壁に当たりながら生きてきてますが :emojidash:

先日、すごーーーーーーーーーーーーい

ちっちゃいことに気がついてしまい

それがとっても知りたくて

見るたびに気になります。 :emojigame:

ハワイとかで売ってるエコバックの

袋の口の中央にある輪っか・・・?

コレですコレ



何のためについてるか、非常にちっさい事ですが

教えていただければ嬉しいです。

この歌が流れてる頃に戻りたーい!
だって怖いものなしだったもんねー :emojipunch:


せっかくだから占ってっちやってね~!!
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

欲しかったモノ


Post-286 ヨコハマハワイで

少なからず 暑い中 :emojisweat:

頑張ったので、

大好きなウルヴェヒさんの生歌が流れる会場で

買ってもーたー :emojiface_glad:

:emojispark: ティアレのピアス :emojispark:

前々から欲しかった理想のデザインなのでした。

無くさないようにしなくちゃね!

やっぱ好きなもの身につけると

元気でるー :emoji!!: :emoji!!:



元気が出る!と云えば最近 :emojiheartsmall: 度急上昇の
TOMA君(年考えろって :emojiangry:
ジュリーも大好きだけどこんな風に歌われたら
おばちゃん たまらん :emojiheartsmall:



せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

 

夏休みの課題図書!?


Post-285 小学生の頃は

読書感想文なんかの宿題があり

課題図書がありましたね・・・

 かなり分厚い文庫本 558ページ :emoji!!:

ふとしたことで、古本屋さんで

なんと200円ポッキリ!

前から欲しいと気になっていたので

家に連れて来ちゃいました :emojichoki:

 この夏の私の課題図書です :emojiface_glad:

 


熱帯夜に涼感を誘う曲ですー。泣けるなぁー :emojisweat:



:emojistar:


せっかくだから占ってっちやってね~!!  

:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

 

ウォルマート??の誘惑


Post-284 おらが町の西友

ウォルマートチエックにいってきただよー :emojinote_eight:

 洋服売り場なんか、ハワイのウォルマートと同じTシャツの配色で

ディスプレイしてあるんで、一気に妄想モード ON :emojispark:

 3階に上がると、インテリアとか食器野コーナー!ここで

いきなり見つけたのが :emojiface_heart:

 アジアンコア(アカシア)の 

どデカイ :emoji!!: サラダボウルとサーバー


長方形のデイッシュ・・・・ :emojigoood: :emojigoood: :emojigoood:

 お値段見たら、あら!奥さん!

サラダボウルが970円(30センチ角!!)

サラダサーバーがセットで270円

長方形のお皿がなんと470円(30センチはあります!) 

迷わず抱えて :emojisweat: 帰ってきました。

しめて、1710円(約 $19!!)
(いかん!又、食器が増えてもーた・・・)

ハワイでもこんな値段じゃ手にはいりませんもんねー :emojiface_glad2:

並べて、ニマニマしてる私はやっぱり・・・マニアでしょうか・・・ :emojipunch:
今日は珍し画像・・・藤原紀香さんのHULAで、目の保養なんぞ・・・
とても同じ人間とは思えないパーツのバランス・・・




:emojistar:
せっかくだから占ってっちやってね~!!  

:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

 

ブラッシュアップせねば!


Post-283 :emojiface_settledown: ついに、ついにです

次のハワイ上陸の為のツアーパンフレットが

届いてしまいました。 :emojiairplane: :emojiairplane: :emojiairplane:
 
 今度の帰省!?はいつもとは一味違う内容で、(9月公表 :emojifinger_one:

周りの英語環境が濃い :emojiface_sad: たぶん凄く濃い :emojiface_tear:

ので・・・・8カ月先をめざして、まず基本会話のブラッシュアップを

しなければならなくなり・・・

 すがりついたのが・・・この2冊・・・

頭悪いので・・・絵本系で :emojipunch:

ヒアリングは映画のDVDで埋めるにしても
(ロストでも見直すとしますか・・・ :emojiface_koma:

ボキャブラリーの蓄積の無い私の脳みそにたたきこむつもりで

精進しまーす :emojichoki:   

 なーんてな :emojiface_bee:  
で・・・・夏はやっぱコレ ↓




:emojistar:
せっかくだから占ってっちやってね~!!  

:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

 

ににに…にじゅうよんまん人 :emoji!!: :emoji!?:


Post-282
なんやてぇー!?
:emojiface_gesso: :emojiface_gesso: :emojiface_gesso:

今朝の情報番組で昨日まで

横浜大さん橋ホールで

3日間開催されてた

「ALOHA YOKOHAMA 2010」の

模様をレポートしてましたが、

観客動員数 24万人 :emojiface_gesso:

売れた テッズパイ なんと 5000個って :emoji!!:


なんぼやねん???

 * * * * * * * * * * * * * * * * *

 あ、どもっ・・・ Kahikoです。

あらためまして、開催中は 猛暑の会場の中

CIQプラザのBOO’sShopに足を運んで下さった

たくさんのブロガーの皆々様 &知人の方々

 個々の方々にお礼を申し上げられず誠に恐縮ですが

この場を借りて、御礼申し上げます :emojiface_settledown:
;

 おまけにBOO’Sと私のハワイアングッズまでご購入いただき

感謝の気持でいっぱいでございます。

 ありがとうございました :emojiface_glad2:

又ブログの方に遊びにいかせていただきます

 私の面も割れたことですし :emojiface_koma:  ( :emojispeaker:  あいまいちん せんきゅー :emojichoki:
よろしくおねがいします~ :emojichoki: (なんちゅー挨拶 :emojipunch:

徹夜チクチクの甲斐がありましたでつ :emojiface_cyu2:

 はるばる横浜から帰宅したら、日付け変わってましたわ :emojiface_tear:

帰りにコンビニで買った「納豆巻き」の夕食をしみじみいただき(地味ねっ :emojisweat:

眠りについた気絶した :emojizzz: ヨコハマハワイ最終日でございました


:emojicake: ちなみにテッズパイの5000個のうち3個は私の身体の一部となってます・・はい
だって、期間中 1日1テッズ :emojidash: しちやったもんねー :emojiface_bee: ;
( :emojispeaker: Y家の皆さま、いつもありがとうございます)
  :emojiheartsmall:


 まだ、頭がヨコハマハワイボケ・・・・でも・・・・

 明日からは8月1日のウクレレピクニックに向けて 

追加チクチクの日々~突入 :emoji!!:

     
今年も暑い夏です :emojiface_delicious:

* 最後に、たまたまこのブログを見て下さった、関係者の皆様
ありがとうございました。皆様のご助力のおかげで素敵な夏になりました。お疲れ様でした。



今回生で初めてお声が聞けたウルヴェヒさんです。涙出ちやったぁ :emojiheartsmall: ;



:emojistar:
せっかくだから占ってっちやってね~!!  

:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

 

ビミョーな満足感・・・


Post-281昼時ですね!

お腹すきませんかー?

あの、牛丼一筋 100云年の○野屋のふりかけ発見!

吉田屋ではありません。念の為。

 いつものごとく・・・即買い :emojidash:



 袋を良く見ると、26グラム(一袋分で)111キロカロリー :emojichoki:

実際にご飯にかけてみたら

 ふふっ! 3回はいける・・・ :emojispark: :emojispark: :emojispark:

ふりかけで妄想牛丼・・・ :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:

少しはダイエットになるかなぁー


あ、肝心のお味!?

 微妙に○野屋なので感動します。

ただし、妄想を盛り上げるのに、紅ショウガと生タマゴ
は忘れずにっ :emojiface_glad2:

そして、器はウォルマートで買った、プラ製の椰子の木 ドンブリです。

又々、無理やりハワイとつなげてみました :emojiface_bee:

おあとがよろしいようでー。

お昼休みに、マッタリ こんな曲・・好きだなぁー。




:emojistar:
せっかくだから占ってっちやってね~!!  

:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast