モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月

:emojiheartsmall: ハワイのゴハンあこがれてっ・・・ :emojiheartsmall:


いんやー・・まんずまんず・・しばれるもんでー
冬ごもりしてました・・・
 なーんて事もないのですが :emojipunch:
なんかサクサク忙しく
布哇に逃げたい日々であります。

 久々ハワイ飯作ってみました!

 
ドンキ裏の有名な鉄板焼きでございマス

 あくまでもナンチヤッテなので・・美味しければいいかと・・・
100グラム298円の格安 牛肉にジャガイモの千切り巻いて
ガーリックで焼きました

 ・・・美味・・でした・・・・

でもこんなん食べたらますますハワイが恋しくなりました・・・・ :emojiface_sad:

:emojifire: 寒いから フォー :emojifire:


Post-14 今年は何気に・・いつもの冬より寒い気がするのは
私だけっ?
 去年の4月のオアフ旅行ではまっちまったフォー :emojiteacup:
2週間の滞在中に4回も通ってしまいました。
 
で・・帰国して間もなく見つけたのが写真のインスタントカップ フォー :emojihearts:
ベトナム製でございます。
味はチキン・ビーフ・エビ・・と3種類あって
 1個あたりのお値段もビンボーな私に優しい 105YEN :emojiface_glad:
もちろん!ビンボー人のまとめ買い!常にストックは欠かせません。
 フォーに欠かせないエリンジウムなんかのハーブもいろいろ入ってて
本当美味!
 オマケに同じお店でチリケチヤップもゲット!
我が家ではコレをムナゾーソースとよんでおります
(チヨットちがいますが・・・・)

オウチで美味しいインスタントフォー
このパッケージを見つけたら買ってみて下さい。
あったまりますよー! :emojichoki: