モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ滞在記

ホロホロ散歩で見つけたモノ・・・


Post-447アローハ! 
 
 はなから溺れる :emojiwaves: のがわかっているので、

砂浜から、波の風景を切り取る

リトル・クラーク :emojibomb: とはこの私・・・ :emojipunch:

この :emojispark: 波頭・・・ :emojispark: 一瞬の波の表情がキレイでしょ?

って・・・気が付いたら約2週間ブログサボってましてん・・・ :emojipunch:

続きを読む »

ハワイ4島クルージング番外編「そこには歴史がありました」


Post-443ハワイ島 コナコーストから

TAXI で 向かった先は

101歳の看板娘として日本のテレビ番組でも紹介された

てしましずこさんのレストラン「てしま」



この時 85歳になる母に元気なハワイの先輩女子に

会わせたくて行ってきました。

 

続きを読む »

こんなちっちゃい楽しみも・・・オアフ島にて


Post-4423月のハワイは船での4島巡りに7日間

その後のオアフ島滞在が4泊・・・

12日間の旅でした

続きを読む »

生活雑貨の宝庫!日本でBed Bath & Beyondを振りかえる・・・


Post-441Bed Bath & Beyond・・・もはやマストの雑貨の聖地になりました。

もう見ていただければ その埋蔵量のすごさがわかっていただけるというモノ :emojiheartsmall:

私自身の思い出をまとめるのも含めて一挙公開~!!

続きを読む »

アロハスタジアムで 「お買いもの女子会」るんっ♪


Post-430アロハー

ハワイのカラッとした暑さが恋しいですね :emojiface_tear:

皆様 体調 いかがですか?

我が家はいただきモノの高級フルーツ酢を飲んで暑さ切り抜けています。

自分では絶対買えないものなので

ありがたさひとしおです :emojiface_delicious:

続きを読む »

ハワイ4島クルージング 16 異国情緒のディナーとは?


Post-429 ハワイ島 ヒロの夜は

ヒロの港に停泊です。

夕飯は、船内にある

多国籍料理のレストランで

○○ディナーを予約 :emojiface_delicious:

続きを読む »

ハワイ4島クルージング 15 ジャガー博物館で○○に遭遇???


Post-428 ラバチューブを見学後

観光ツアーは、ハレマウマウクレーターのふちにある

ジャガー博物館へ

 キラウエアの火山の詳細がここでは展示されています。

続きを読む »

ハワイ4島クルージング 14 旅も中番 ハワイ島


Post-426こんにちは! 江口愛実です :emojipunch:

ハワイ4島クルーズの旅

いよいよ、4日目ハワイ島編突入です。

ハワイ島へ着岸して、

今日も美味しいバフェの朝食はエッグベネディクト :emojiheartsmall:

盛り付けもすっかり板についてきました :emojiface_koma:
続きを読む »

ハワイ4島クルージング 13 マウイの夜はイケメン寿司で


Post-423 はてさて、一週間のご無沙汰でした :emojipunch:

別に体調は悪くなく・・・匠生活に没頭・・

失礼しました :emojiface_koma:

 やっとこさクルージング 2日目 夜 :emojiship:   :emojiship:   :emojiship:
 
船上ディナーであります。
 
続きを読む »

写っちゃってるんです・・・・


Post-422先日、マダムちゃん家にお泊りした時

真夜中にハワイ旅行で撮ってきた写真を

スライドショーで見てまして・・・

真夜中のお約束 :emojifinger_one:

ちと、怖い話に話題が・・・ :emojiface_coldsweat2:

続きを読む »