モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイアンクラフト

ザクザクこさえてます。


Post-475 ブログ ずーっとサボってました
サボりすぎじゃね?と・・・の痛い御指摘も・・・

 明日の人生○○周年記念を目の前に再会しまーす!
なんて、宣言しますが、ゆるゆるペースと云う事 あしからず :emojiface_glad: (爆)
他人に甘く 自分にはさらに甘いKahikoです。よろしくお付き合いの程を・・・

あいかわらず 続けています クラフト生活、此処何年かは

続きを読む »

クリスマスも固めて固めて


Post-473今年の手仕事、
新しいアクセサリー作り レジン細工にはじまり 
レジン細工に終わろうとしております。

 クリスマスのチャームなんかも フラガールを入れこんだりして
レジンで固めてしまっています。

 作っててめっちゃ 楽しかったです。
ホリデーシーズンだーい好きっ!!

そわそわMele kalikimaka!


Post-471いつの間にやら 暑い中にも 秋の風が・・・

今年ももう あと3カ月を切りました。ハロウイン月の10月です。

クラフトで作る物にも もうハロウィン・クリスマスの香りがするものに追いまくられて

おりますが、けど・・やっぱ物作りって楽しい♪
続きを読む »

My Favorite RibbonLei 


Post-456 このオヒアとレフアのリボンレイストラップ

完成した時、やっと自分で私らしさを反映出来たストラップが出来たと納得できました

満足のいく ストラップがや―っと形になった感じです :emojiface_settledown:

ラウハラのバラ、アイボリーのククイを取りつけて・・・

続きを読む »

ザクザクこさえてますっ!


Post-455 作り始めると 止まらない 手仕事です。

最近は茶系が人気なので 渋目に・・・

続きを読む »

いつでもラニカイ!!


Post-451 やっと成功!去年からコツコツ練習してた

新しい手芸 「アロハスタイルレジン」

 埋め込む素材に悩んでいたけど  

ある日ふと :emojibulb:

そーです。自分で撮った写真を永遠に残す(見た目がいいのだけね :emojibomb:

つーコンセプトで、

第一弾・・・ラニカイビーチをとじ込めましたー :emojiheartsmall:

写真もそのまま使うんじゃつまんないので、手を加えて埋め込んでます :emojiface_settledown:

ペンダント額のデザインもオリジナルです。

 なにとぞよろしくお願いします  なーんてねっ!


さー、オフシーズンに作り溜めだーい♪


いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 
 
Click for ホノルル, Hawaii Forecast



 

   

 

ハワイが与えてくれるもの


Post-406 1~2年に一度行けるか行けないかの

ハワイへの旅行ですが、

毎回、いろんなギフトをいただいて帰ってきてます :emojiface_glad:

続きを読む »

極小貝を編んでみました


Post-400 前からやろうやろうと思ってた

クラフト材料の極小の貝

ニイハウシェルに似ているので

ハワイで買いこんだテキストを見て

それ風に編んでみました。

続きを読む »

 HAWAIIをとじこめてみたよ 


Post-366えーっと、だいぶブログをサボってました :emojipunch:

 風邪をひいたわけでもなく

インフルエンザでも高血圧でもございません

パート以外はおうちへ引きこもってました :emojiface_angry:

 何故かといいますと

続きを読む »

虹色ストラップ


Post-344 年の瀬でございます~

兼業主婦としては 毎日がカウントダウン

今年も最後まで アクセクしそうです(涙)

忙しさの合間をぬって、お気に入りのリボンが

手に入ったので、久々リボンレイを作りました。

 この七色グラデのリボン、オ―ガンジー素材もあって

3種こしらえましたが 

トップ写真のが1番お気に入り :emojichoki:

 

続きを読む »