モーハワイ☆コム

カテゴリー:つれづれに・・・

私だけの・・・


Post-470ふふっ!ビーチコーミングの楽しみは

自分だけの お宝に出会える事 :emojiface_settledown:

 夏の初めに連れて行ってもらった某貝浜で

 私の目の前の貝がら山の中に 光る一物がぁー!!

単なる とこぶし貝ちゃんなんですが、

海と空を映しこんだようなスッゲーキレイなブルー、青海色!!

世界で一つだけのこのステキな貝 :emojispark:

まるで、クラーク・リトルさんの写真見たいに、貝の表面に

空と波・・・・見えませんか?(もはや妄想の世界・・・)

:emojispark: 「ブルーラグーンシェル」 :emojispark: と名付けました :emojiheartsmall:


ペンダントヘッドに加工して、大事に身に付けまするー。

追伸
 私をこの貝と出会わせる場所に案内してくれた 素敵なご夫婦に感謝します :emojiface_cyu2:

ハワイで明日を占うならば・・・


Post-459 :emojimountain: 皆 様 

Hau’oli makahiki hou!!  :emojispark: :emojispark: :emojispark:

日本時間で2012年1月1日になりました

ピッカピカの新年ですよー!

 まだ、初詣、ハワイでは行ったことが無い私なんですが、

ハワイ大宰府天満宮では、おみくじが引けます。

それも英訳付きです。
 
 写真のおみくじは昨年引いたもので、

運勢はVeryGood 中吉でございました。

 ハワイ出初詣に行かれる際はぜひ引いてみて下さいね―。

今年もマイペースなお気楽ブログですがよろしくお願い申し上げます。



最新の作品はコチラ ↓ でご覧いただけまーす!遊びにいってみてね!!
(TOP→Gallaryのカテゴリーから作品紹介のページへ飛んでいただき。
左上の検索で「アロハスタイルレジン」で探していただくとみていただけます)
ハンドメイド作品の紹介・販売サイト|CLOTHO(クロト)


いつも読んでくださってありがとうございます。「モーハワイのブログランキング」に参加してます
    
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。

皆様からの愛のポチッとが励みです。


せっかくだから占ってっちやってね~!!  
:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」


よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村 

ハワイアン弁当こさえましたー


Post-452ハワイアンイベントもオフなシーズン

今日も今日とて裏稼業に精を出してるKahikoであります

裏稼業とて、お金をいただく仕事なので 誠心誠意務め上げるのが信条

なーんて・・・

続きを読む »

だんだん深いところへ・・・


Post-449ディープな世界 新大久保・・・

足を運ぶ度に だんだん奥深さに釣られて

奥へ奥へとはまってしまいます。

続きを読む »

新宿おひとりさま~


Post-445何年ぶりでしょうか・・・3年ぶり?

32年住んでた街をぶらりとしてきました

ある目的も果たすためにねっ :emojifinger_one:

続きを読む »

お盆はWaikikiでエンジョイ!


Post-438久々、近所(と云っても車で30分 :emojibomb: )の

レストラン Waikikiへ行ってきました

続きを読む »

早朝 5時半でっぱつ!ウクレレピクニック


Post-437寝たんだか、ねないんだか・・・ :emojibomb:

毎年、早朝出発で参戦のウクレレピクニック

今年はヨコハマ 赤レンガ 屋外 :emojiface_koma:

しかも2DEYs・・・生き残れるかなぁ・・・

 とりあえず行ってきまーす :emojigoood:

アロヨコ終了・・!!皆様御礼申し上げます。


Post-436怒涛の通算4日間

 アロハヨコハマハワイィフエスティバル

やり抜きましたー。準備期間2ヵ月を加えても

あっという間の 本番3日間

続きを読む »

深かいわぁー AMEYOKO・・・


Post-434忙しい忙しいと

ヒーヒーいいつつ、

ちやっかりプライベートな時間を

確保してるのであります。

続きを読む »

パンダとちまきと龍神様


Post-425 さてさて、総選挙も終わり

圏外でしたが :emojipunch:

ホッとしています(どこが・・・ :emojiface_thinks:

 ヨコハマ HoloHolo散歩

続きです

続きを読む »