モーハワイ☆コム

カテゴリー:我が家のラナイガーデン

きたきた・・・・・


Post-469ついについに、

そだてられるかどーか 

悩む事 2年・・・・

何せ相手は生き物ですから


でもでもにっこり笑って、シャカされてるよーな

葉っぱの「ラウアエ」お持ち帰りせずにいられませんでした。

 増えるかなー茂るかなー・・・・

出来たら、デンファレと一緒に生Leiなんか作りたいし・・・・

早く、ラナイガーデンになじんでくれるといいんだけどぉ・・・・


おっきくなれよぉ~!!

ポイになぁれー!!


Post-427我が家のラナイ植物園
 
向かって右がサトイモ君

左がセレベスと云うタロイモの親戚・・・

続きを読む »

ラナイ植物園の サクラ


Post-391 まだ、プルメリア達を部屋から

我が家のラナイ植物園に出すか出さないか

迷っております。

続きを読む »

まさしく「猫のひたい程の・・・」


Post-278 久々にピキピキのクリスちゃんです。

日々シモンの育児に追われ、追っかけられていますが

どっこい元気な13歳です。

 で、隣のグリーンの葉っぱ。

芋から育ったタロイモいえ・・・

   サトイモ :emojidash:  です。

 スクスク育って、葉っぱが猫のひたい程の

大きさになりました。

  まだまだ成長を見守りたいと思います。


マットなグリーンがすがすがしくてキレイです :emojichoki:


 梅雨、まっさかりです。ジメジメやーよ・・・でもこの曲は好きっ!

(入力してる後ろで、ロック好きの奴が「明日はラブ・ガンだとわめいていますが
:emojiface_thinks:  シカトー ・・・・)




:emojistar:
せっかくだから占ってっちやってね~!!  

:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

:emojispeaker: 「[モーハワイのブログランキング」に参加しました。
6個のカテゴリーから一つ選んでポチットおねがいします。




よろしかったらこちらもポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

 

 

どっこいなサトイモ


Post-268 えー先月でしたか張り切ってサトイモ 8個の水栽培を開始

したもののぉー :emojisweat:

日に日に腐って・・1個減り :emojidash:  3個減り :emojidash:

 最後に残ってちゃーんと光合成出来て(エライエライ :emojiface_settledown:

葉っぱが出来てきたのはコイツだけです(感涙!)

 栄養をたくさん取ってほしいので

昨日 土に植え替えました。

 早く大きくなって私に

 [風にそよぐ?タロイモ畑 妄想」

            
させてねーっ!


ふふっ・・今日の1曲は
「私も今日は雨っ :emojiheartsmall:  ウン 雨 :emojihearts: 」って曲!



:emojistar: マナカード始めちゃいました。
せっかくだから占ってっちやってね~!!  

:emojistar: コレも好きな占い その日の気分で占えます!  「オーラソーマリーディング」 

ブログのランキングに参加してます。
よろしかったらこちらをポチッとお願いします 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 
 
ハワイ旅行情報の【ハワイモード】

Click for ホノルル, Hawaii Forecast